プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

イルミネーションとちょっと早い誕生日のお祝い

昨日と違って今日は空気が冷たいっ
寒いメロディ地方です。
冬囲い、昨日のうちに終わらせてよかった~

急な寒さに体がついていかなくて昼間のお散歩、さぼっちゃった

なのにもっと寒くなる夕方から行動開始
今年から新バージョンになったので見たかった
「ホワイトイルミネーション」に行ってきました。

毎年のように、通りがかりに車の中から見てはいたけど
会場を歩いてゆっくり見るのは何年ぶりかな

テレビ塔とシンボルツリーのコラボは定番です
イルミ1

色が変わる雪の結晶?きれいでした
イルミ3

メロディとツリー。
でもどうしてもメロディが暗くなっちゃって
イルミ2

これはメロディもしっかりおすわりしてポーズも決まってる
リード、離しちゃったの??
イルミ4
安心してください
柱に隠れたメロディママがリードを持ってますよ

ブルーとホワイトが基調となってすごくきれい
イルミ5


イルミ6
ふふふ、あきらめが悪い私

うまく撮れないのにコンデジで頑張ってます
イルミ10

おまけにメロディを抱っこして自撮り中(笑)
イルミ9

おっきなダイヤモンドがすごくきれいだったんだも~ん

イルミ8


もう少し奥まで見たかったけどあまりにも寒くて
1時間ほどで帰ってきました。
イルミ7
雪が積もったら「ホワイトイルミネーション」もっときれいだろうなあ

記念写真もつい買っちゃった
イルミ11


今月28日はお父さんのお誕生日です。
でもその時は帰ってこれないので
ちょっと早いけどケーキを買ってお祝い(ケーキ食べただけ<笑>)しました。
今回はキャロットケーキをオーダー
人参チョコとメロディチョコでデコレーションをお願いしました。
ケーキ1
ハワイでず~っと前に食べて夫婦のお気に入りになっていて
私が作ってもフロスティが上手にできないって話をしたら
オーナーさんがハワイで食べたキャロットケーキを再現してくれました。

メロディにそっくり!
ケーキを受け取りに行った時、「メロディを食べるなんてできないよ~
って言ったらオーナーさんが「目をつぶって食べましょう」って(笑)

でもね迷いもなく
「おいし~」って2人でアムアム食べちゃった
お父さんも大喜び!

ケーキ2

あたちを食べるなんて
メロディ1

連休、最終日。
明日も寒いのかな~。

コメント

寒いねぇー(´・_・`)
我が家も、今日は(も)ヒッキー家族(笑)
買い物には、行ったけどね

お父さん、少し早いお誕生日!
一生忘れないよ(*´ω`*)♪
お誕生日おめでとーん!可愛いケーキ
美味しそうだなぁ♡
2015-11-22 23:34 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

昨日は寒かったよ~(≧д≦)
でもこれからは毎日がこんなだよね。


お父さんに代わりまして*^^*
ありがと~^0^
ちょっと早いけどね。
ぴーさんとことは縁がある日だよね。

我が家はケーキが食べれたらOKかな(笑)


2015-11-23 09:27 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top