プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

晴れの冬散歩とわんこ服

今日は仕事が休みなので
ゴミステーションまで朝んぽ
メロ1
でもあまり歩かずほんとにゴミを捨てて帰ってくるだけ

朝からとってもいいお天気のメロディ地方。

すっかりわすれてたベランダの物干し竿を片付け
(でも重石は凍りついてて動かなかった)
ベランダの雪おろし。

太陽が出てきて暖かくなってきたのでまたお散歩へ

雪かきがしんどくてデビルなメロディママがたびたび登場しがちな冬ですが(笑)
真っ青な空に太陽サンサンな冬の1本道はとてもきれいで
メロ3
大好きです

メロディもおやつにつられてがほとんどだけど
メロ2
たくさん走ったね~

メロ4

午後からはお留守番をしてもらってわんこ服教室へ行ってきました。

今年の大きなテーマは「World」
そして今月は「日本

着物・・・
やっぱり難しいよね。

着物生地でワンピース作りました。
ベルトは帯に見立ててちりめんで
襟と裾にはレースを使って和洋折衷デス
ワンコ服1

着て行くところはないけれど
ワンコ服2

かわいいからいっか
ワンコ服3

自己満足のメロディママです
ワンコ服4

あ~ロックミシンが欲しいよ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-27 20:47 | # | [ 編集 ]

すっかり冬景色ですね。
雪は喜びますが、足の毛につくと取るのが大変ですよね・・。

着物、初詣に良さそうですね!(^^)!
2015-11-27 21:51 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさんへ

昨日から雨のようなみぞれが降ってて
グシャグシャです(-。-;
今日はこれから荒れ模様になるらしいです。
冬は特にお天気が気になります。
運動不足、ストレス解消を何か考えないとですσ(^_^;)

着物服、成人式のお姉ちゃんと記念写真撮ろうと思ってます\(^o^)/
2015-11-28 07:00 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)/
一気に季節が進んで景色が一変したなぁ~(>_<)

一本道、澄みきった青空と、雪の白さとで、すっごくキレイやなぁ~♪
毎日行きたいわぁ(笑)

着物バージョン、めっちゃカワイイ(^^)v
成人式、お姉ちゃん2とのツーショット楽しみにしてるよ\(^o^)/

2015-11-28 20:40 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

大事な事書くの忘れた!
メロディちゃん、元気よく走ってて、安心やなぁ(*^^*)
2015-11-28 20:42 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

こんばんは^^

今日は雨でグチャグチャになっちゃって車の運転も
ハンドル取られて大変(泣)

青空に銀世界の1本道はすごくきれいだよ~。
みゆきちさんも冬にあそびにおいで~^0^

本当は着物着せてみたいんだけどね~
お姉ちゃん2とのツーショット撮ったらアップするね(^^)

時々、片足上げたりちょっとおかしな時もあるけど
仕方がないね・・
メロディね、元気だよ*^^*
ありがとう!

そちらも寒くなってきたみたいだね。
体調崩さないように気をつけましょうね♪
2015-11-28 20:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top