プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

水曜日

ちょっと前の話になりますがお父さんが沖縄へ出張に行った時
私は「お土産はな~んにもいらないよ」と伝えておいたら

沖縄に関わるフィギュアの入ったカプセルを買ってくれました。
中は何かな~ってワクワクしたりするお子ちゃまレベルの私。
地味に嬉しかったりして開けてみたら

これ
その他1
BIGIN


その他2
ちっちゃ(笑)
メロディがジャンボに見える(笑)


そしてお姉ちゃん2が私に買ってくれたトイプの置物も
持って帰ってきてくれたのですが
その他3
かわいいなぁ

またまたジャンボメロディ登場(笑)

でもごはん会議に参加させたら
その他4
スタンプーになっちゃった


なあんてね

雪が降ってからの土管公園、入れるのかな?
北海道は雪が降ったら積雪の関係で行けなくなる公園が
たくさんあるのです。

まだ大丈夫でした
メロ1
雪囲いされているのは水飲み場です。

斜面になったような階段を上り
メロ2

「大角のダンナ」みたい
(アルプスの少女ハイジが好きな人にはわかるよね
メロディ1

楽しいお散歩だったね
メロディ2
でもやっぱりこれからはレインスーツがアルファアイコンじゃないとダメね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-03 08:22 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top