プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

コスプレな一日

午前中、メロディママはおっきなかぼちゃで煮物やケーキを作り
メロ1
メロディとお父さんはまったりぬくぬく

お天気が心配でしたが、そんなに悪天候でもなかったので
コムコムへ行ってきました
メロ2
パピーのトイプちゃんやトイプとポメのMIXのミルクちゃんと
なんとなく挨拶をし

ドッグランで運動です
メロ3
いつもお出かけの時は服を着せているのに
どうして裸族かというと


おさるさんになるから~
メロ4
コムママと一緒に撮影会です

メロ5
えへへ~
メロディママのお楽しみです

チョッパー?に変身したり
メロ6
どうしてもトナカイにしたくてメロディには大きすぎるのに
首に角をつけてみたりあ~でもないこ~でもないと
とっかえひっかえ

再び外へ出た時は「無」になってました(笑)
メロ7
でもその後は雪が降っても楽しそうにランRUNしてましたよ~


コスプレしてる間にガッシュ君がやってきました。
最近はお父さんが帰ってきた時に
ガッシュ君に会う確率50%凄い確率です。
ハーイ!って返事のできるガッシュ君(笑)
ガッシュくん
前回コムコムで会った時と同じく
ガッシュ君はコムママのオモチャに
カワイイ

コムギ店長も出てきてくれて
元気そうに雪の降るなか遊んでました


ちょっと早いけどみんなに
良いお年を~って年末の挨拶をして
お次は「MOGU」さんへ
メロ8
あのコやこのコへおやつを買って

最後はやっぱりここ
メロ9
いつも通りオーナーさんを見つめ
いつも通りおやつをもらって・・・・


楽しくオーナーさんとおしゃべりしながら大きなクリスマスツリーをバックに
記念写真
いい感じ~
メロ10

看板犬のイケワン、クロくん
格子にあごを乗せてるのがめちゃかわいかったなぁ
メロ11
お洒落な背景なのにしましまの服って~ブツブツ言ってたら

「お店に置いてあるお洋服どうぞ」って

ということでまたまたメロディママのお楽しみ~
トナカイメロ
メロ15

馬メロ
メロ16


そして最後は


サンタメロ
メロ13

豪華なマントで
メロ14
ちょっとセレブ犬気分~ウフフ

大満足なメロディママとお父さん
メロ12

メロディは大迷惑だったかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top