プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

デート

道路も歩道も雪が融け、今日は1日晴れ

デート日和でしょ

らんまる~お久しぶりだね~
らんまる1
今回のカット、似合ってるね。かわいい

場所は色んな方のブログで拝見していた
「リトルフォールズ」さん
ランチ
初めての場所はナビ通りに行っても必ず迷う私
「地図の読める女」になりたい(笑)

蘭丸ママはトマトカルボナーラ(上)私はアラビアータ(下)
シェアしていただきました

どちらも美味しかったです

アイスコーヒーも注文してから豆を挽いてくれているようで
とっても美味しいコーヒーでした。
でも「お砂糖はどうしますか?」と聞かれ蘭丸ママが頼んだ
ホットカフェオレに?と思った私たち。
でもアイスコーヒーが甘めがいいのかブラックなのかという意味だったようで
???な場面もありましたが
楽しくおしゃべりをしながらゆっくりできました。
メロ1
席がちょうど厨房が見える場所でメロディはシェフのほうを
見ながらま~ったりしてました。

初めましてのシェフにかまって~のチョーイチョーイも
本当に人にはOKになってきたなあと実感
メロ2
帰り際にトイプ2匹連れのお客様が来てレッドのトイプくんには威嚇気味のメロディ。
でもホワイトのトイプくんにはスンスン挨拶
ホワイトのトイプくんのほうは怖がりだそうです。
私が抱っこをしていたのもあるだろうけどお互い怖がりだと
比較的穏やかに挨拶できるのかな?
ナゾです

そのあとはアリオのテンテンへ移動しお散歩

ん?
メロ4
メロディ、どんななってるの?(笑)


なんでしゅか?
メロ3


蘭丸はしっかりママの横、メロディはしっかり我が道をゆく
メロ5
最後の方は蘭丸に威嚇もせず横歩いてたよ~ヤッター
っていうかいい加減、蘭丸には慣れようよ

蘭丸ママからかわいいお猿さんの置物いただきました
来年の干支だもんね~
愉快な仲間たちと一緒に
メロ6

メロディの足のリハビリの仕方も動画でも送ってもらったけど
今日は実際に教えてもらいました。
しっかりやってみるよ

いつもありがとう

た~くさんおしゃべり楽しかった~
最近、凹なことが多かったけど凸になりました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top