プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Xmas ヒーリング

今日はずっと前から楽しみにしていたおでかけです
サンタメロだょ
ちょっと早くから服を着せちゃったから落ち着きがなくなちゃった
ソワソワ
dメロ1
私達の後を付いて歩いたりお座りをしながら待っているのに
なかなか「クレートIN」の指示が出ないので

ギャオース
メロ2
ヒエ~
だ、だ、ダレ?怖いよ


メロ3
あ、いつものメロディに戻った

早く出発しなくちゃまたメロディが変身しちゃう

そして着きました。
「クリスマスヒーリング」

シバーズのユムくんクレムちゃん、ジャムちゃんタイムちゃん
(順番違ったらごめんなさい)
いつも4ワンで大人しくて関心しちゃいます
ヒーリング2
今回も会えた~虎徹くん(左下)今日がお誕生日コロちゃん(中央)
いつも穏やか看板犬クロくん

元気なジェロくん、迫力満点デナリちゃん、大人しいジャックくん
ヒーリング3
いつもオシャレでかわいいクロエくん、そしてメロディ

今回も豪華なビュッフェ!
チョコフォンデュも
ヒーリング
ステキな音楽ときれいな歌声

メロディも聴いてます
ヒーリング4
他のわんちゃんもみんな大人しくってま~ったり。
わんこも人もみんな癒されてました

ジャムタイムママさんから手作りおやついただきました。
いつもありがとうございます
ヒーリング5
オーナーさんもサンタさん。かわいい。
ポルポロンというクッキー。
口の中で溶けてなくなる前に3回「ポルポロン」と
言えたら幸せになる!といわれているそうです。
さっそくメロディママ、幸せになりたい一心で頑張りました(笑)

楽しいゲームもありました。
ビンゴ大会はいつもどおりデス。ビンゴならず

1年ぶりに「利きチョコ」に挑戦
9種類のチョコレートを味覚しオーナーさんが書いてくれたヒントを元に
解答用紙に番号を記入します。
するとナントナント!!
メロディ夫婦揃って1位。そして虎徹くんパパさんも
3人でじゃんけんだよ~

じゃんけんポン!
私と虎徹くんパパさんがパー
メロディのお父さんがチョキ
ヒーリング6
わあい
賞品は「ブッシュドノエル」でした

ゲーム終了後はわんちゃん同士の交流
ヒーリング7
メロディも虎徹くんと挨拶できました。
写真はないけれど虎徹くんが静か~に近づいてくれたのでもっともっと近距離
だったんですよ嬉しかったな~
メロディはムキムキしてたみたいですけど
虎徹くんにはちょっぴり慣れてきた?そう信じてます(笑)

クロエくんには威嚇するし
でも挨拶できました
ヒーリング8
最後はみんなで記念撮影
メロディ、違う方見ちゃってる

ジャムタイムままさん、カフェのオーナー夫妻、
そしてご一緒してくれた皆様、楽しい時間を
ありがとうございました

その後まっすぐお父さんは札駅からJRで空港へ。
ゲットしたブッシュドノエル、海を渡りお姉ちゃん’Sのお土産だよ




持って帰って開けてみたら
2015122022334879e.jpg
こんなんなってた~!
(´▽`;)ゞ

コメント

着陸の時のショックでずれて
蝶々のチョコも折れてしもた
(-_-;)
やっぱり大阪は遠いわ(ToT)
2015-12-20 22:41 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディのお父さんへ

せっかくのちょうちょがあ(泣)
でも飛行機だし仕方がないね。
またどんな味だったか教えてね(^^)

なんかもうクリスマス終わったーって感じorz
2015-12-21 07:21 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-21 16:30 | # | [ 編集 ]

昨日は同席させて頂いてありがとうございました(o^―^o)
ななやさんの美味しいスイーツに素敵な音色と歌声、
我が家もすっかりクリスマスは昨日で終わってしまったくらいの
満足感でいっぱいです♪
利きチョコはやはりご夫婦で一位を獲得したメロディー家が
ケーキをゲットするのが正解ですよ~^^
このブッシュドノエル、お店で頂きましたが
絶品でした!!
メロディサンタ可愛かったです♪
また、来年もヒーリングでお会い出来るのを
楽しみにしています♪
2015-12-21 16:47 | くりふく(虎徹の母) #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

くりふくさんへ

こちらこそありがとうございました(*^^*)
優しい虎徹くんにムキムキメロディで
すいません。
私もクリスマス終わってしまいましたー( ; ; )
メロディと2人でひっそりです(笑)

ブッシュドノエル、美味しいと大阪組から連絡が
きました\(^o^)/
利きチョコ、ピーナッツチョコとロッテチョコだけ
自信ありました!(笑)
自分でもびっくりです。
メロサンタと虎徹くんサンタで2ショット撮れたら最高だったけどムキムキメロディまだまだ修行が足りませんね(^^)

またどこかに出没します(笑)
お会いできるのを楽しみにしています(^-^)/
2015-12-21 18:52 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

先日はありがとうございました

ヒーリング、楽しんでいただき、とても嬉しいです(^w^)

利きチョコの、ブッシュドノエルGetおめでとうございます(*´ω`*)
私もななやさんで、ブッシュドノエルたべましたが、本当に絶品でした(о´∀`о)
クリスマスは、まだまだ終わってないですよ~(^w^)
今度は、私や私の知り合いの声楽の友達からではなく、小さくて、可愛いメロディサンタさんが、素敵なプレゼント(癒し)をくれますよ
(^w^)
来年も、ぜひぜひ、参加してくださいね
( 〃▽〃)
2015-12-22 12:28 | ジャムタイムママ #LBFfxrUI | URL [ 編集 ]

ジャムタイムママさんへ

こちらこそ!
いつも楽しませてもらっています^^
メロディも首をかしげて聞いていました^0^
ジャムちゃんタイムちゃんの鈴の音が曲にマッチしてる
瞬間があったんですよ~。
すごくいいタイミングでした(笑)

ブッシュドノエル、嬉しかったです!
そのまま空を飛び大阪へ行ってしまいましたが
美味しかったと言ってました。

そうですね。
メロディから癒しのプレゼント毎日もらってました*^^*

参加させていただいてありがとうございました。
またぜひぜひ!
ヨロシクお願いいたします。
2015-12-22 22:00 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top