プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

クリスマス気分をちょっとだけ

今日は有言実行
朝から掃除です。

去年、後回しにして結局やらなかった換気扇から始まりキッチン全般、
その他の水回り、リビングの拭き掃除などなど・・・

でも外を見るととってもいいお天気。
大掃除?は「小掃除」くらいで終わりにしお昼ご飯を
食べにメロディとカフェへ

でも道は大渋滞、やっと到着すると駐車場も満車

これは「帰りなさい」と言われてるのね

ハイ、諦めて素直に帰宅しました。
買い物だけ済ませて。

きっと今日クリスマスパーティーのお家が多いんだろうなあ。

私もプチクリスマス気分


サンタさんプレート
クリスマス1
メロディの大好きないちごにお顔は水切りヨーグルト

クリスマス2
どこで写真を撮ろうかなあ

ダイニングいすに座らせたけど怖くてどんより顔
クリスマス3

やっぱりこんな感じ
クリスマス4
ガン見して待ってます

クリスマス5


クリスマス6

あー!!
ちょっと目を離した瞬間に食べてる!
クリスマス7
朝ご飯、全く食べなかったからお腹はペコペコだよね

クリスマス8
この後、サンタさんの帽子も食べられちゃった。

残りは晩ごはんの後でね

コメント

メリークリスマス(*^ー^)ノ♪
大掃除、お疲れさま(^o^)/

プレート、めっちゃカワイイなぁd=(^o^)=b
イチゴのサンタクロースも、かわいすぎ(*^^*)

去年も今年も子供はバイトやクラブで、静かなクリスマスやで(ToT)

天気予報見たら、北海道は雪マークばっかりやったよ(@_@;)
気を付けて(^-^)

2015-12-23 17:04 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

メリークリスマス\(^o^)/

今年は大掃除が進んでなくてやっと少し
終わったよ。もう、スイッチ切れ(笑)
途中で両足ぶつけて青タンになって意気消沈m(_ _)m

サンタ以外は野菜を型で抜いただけだよ(^^)
みゆきちさんとこもみんなそれぞれの予定が
あるんだね。
子供が大きくなるとそういうふうになっていくんだね。

えっ!雪マーク??
今まで楽してきたからいよいよかなあ{(-_-)}
2015-12-23 19:18 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-24 09:33 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-24 09:59 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top