プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トリミング&プチオフ会?

首輪をしたのでおでかけと思ってるメロディ。
ですが今日はお洋服は着てません
だって~トリミングだから

すっかりベッドはさかさま
今日はお立ち台になってるし
メロ1

メロディをサロンにお願いした後、お姉ちゃん2をお迎えに行って合流しました。
2人でランチしようと思って行ってみたらそのお店はすでに跡形もなく
次に行ったところはトーストなどしかないってどうしようか?
と車に戻ったら車のキーの電池切れでエンジンがかからず
プチパニックなメロディママ
普通に鍵でエンジンをかけたらいいのは知っていたけど慌ててるから
何度やってもエンジンがかからなくて

日産の担当の営業マンの個人携帯に電話(めちゃ迷惑)すると
出なくて日産に電話するとお正月休み、あわわしてお父さんに電話。
この間めちゃアワワしてます
「鍵を差し込んで回すとエンジン掛かるよ」と。
「回してもかからない
「あ!かかった!!」

そんなこんなしててランチの時間がなくてマックでお昼ご飯を食べました

そろそろかなとサロンへ行くと

モカちゃん、ルークくんが来てました
その後、ビットくんも

ビットくんとメロディが偶然同じ日のトリミングだったから
みんなで会いましょうってモカちゃんルークくんはわざわざ来てくれたんだよね~
ありがとう
お友達
ビットくんは後ろ姿しかなかったの。ごめんなさい


しばらくすると仕上がったメロディがきましたよ~
dメロディ2.140401
モカちゃんとビットくんがメロディのとこに来てくれたけど
メロディは威嚇する余裕なし!
勢いに圧倒されて挨拶もできず

メロ4
メロディは逃げてばっかり

メロ5

そんなこんなの再会で(笑)
私は久しぶりに会えて楽しかったけど
メロ6
メロディは大変お疲れのようでした(笑)

今度またゆっくり会えたらいいね~


メロディはお正月バージョンの髪飾り付けてもらいました
メロ11
豪華でかわいいのに家に着いた途端、ゴリゴリ顔をこすりつけるのが
ひどくてすぐ取っちゃいました。ショボン

ほぼいつもどおりのオーダーです。
すっきりふわふわ~
メロ10
写ってないけど尻尾はいつもより小さめの真ん丸にしてもらいました

サロンではお姉ちゃん2との感動の再会をする余裕もなく(笑)
家ではすりすり甘えてました
メロ7

私には漬物、ディズニーシーのお土産、他にもたくさんの美味しそうなお菓子。
メロディにもおやつやおもちゃのお土産がワーイ
メロ9
お姉ちゃん2、ありがとう


明日は3人でおでかけできるかな

コメント

メロディちゃん(*´∇`*)オツカレサマー
ちょいちょいしつこいトコが出る、モカ姉さん・・・
許しておくれ(笑)
フワモコ姿、しっかり私が更新したからね(。 >艸<)
2015-12-27 23:18 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

全然だよー。
こちらこそおでかけだったのにありがとう(*^^*)

みんなワラワラかわいかったよねー。
メロディもわらわら仲間してほしいけど
無理だな(笑)

ふわもこメロディ載っけてくれてありがとー。
私、今回全然いい写真なかったm(_ _)m
2015-12-28 00:13 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

可愛い~~~♪

メロディちゃん、お疲れのところクサクサでボサボサマックスなビットが失礼しました(笑)
おまけに後姿しかないって落ち着きのなさが表れてて、笑いました(*^o^*)
お姉ちゃんもメロディちゃんも可愛くてびっくり☆
美形一家ですね!!
またカフェやランで遊んでくださいね♪
2015-12-29 08:30 | tama将軍 #- | URL [ 編集 ]

わらわらw

ぼさぼさ3ワン落ち着きなかったですよね(笑
ビットはたぶんメロディちゃん越しの飼い主さんのほうに突撃してたんだと思います。
ふわふわメロ、可愛すぎ!
今度はもーちょっとすっきりしたビットで会いたいですね。
2015-12-29 08:33 | りび #- | URL [ 編集 ]

tama将軍さんへ

こちらこそみんなで会えて楽しかったです\(^o^)/
めったにないですもんね。
嬉しかったです(≧∇≦)

ビットくん、後ろ姿でごめんなさいm(_ _)m
ブレちゃってたの。
ビットくんのフレンドリーさをメロディにも分けてください
(笑)

こちらこそ、カフェやドッグランで遊んでくださいね(*^^*)
2015-12-29 09:00 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

りびさんへ

前回のイベントの時もそうですが
ちっちゃいのがわらわらしてるのって
かわいいですよね(≧∇≦)

ビットくんは娘を気に入ってくれたようで(笑)
人懐っこいのがほんとにかわいいです。

怖がりでもなく他のワンコにもムキムキするわけでもなく
ビットくんの性格が理想ですね(^^)

またいつかみんな並んで記念撮影したいですね。
たぶん、メロディが一番問題ですが(苦笑)
2015-12-29 09:11 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top