プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽しい、かわいい、おいしい

きれいな青空のメロディ地方。

お姉ちゃん2と年賀状を買い足しに郵便局までお散歩です。
(お父さんはせっせと年賀状作成中デス)

メロディとおそろにしたかったの?丸耳姉妹
メロディ、楽しそうにテケテケ歩きました
メロ1
かわいい2ショットの影

道幅が狭いので私が先頭で1列になって歩いてました。
私は前を向いたまましゃべっててふと後ろを向いたら

ずっと後ろにいるじゃないの~
メロディがクンクンしてて止まってたみたい
一人でブツブツしゃべってる変なおばちゃんになってたよ
お姉ちゃん2、遠くでめっちゃウケてるし
メロ2

郵便局の前で待ってたら「かわいいね」って言ってもらえたそうです
よかったね
メロ3
やっぱり誰かと一緒のお散歩は楽しいね~
メロディ、嬉しそうだった


お散歩から戻ってしばらくすると・・

待ってました~ヤッホーイ
すももママさんから晴れ着を送っていただきました。
メロディの大好きなおやつまで!
メロ4
ブログの中で「メロディに着物着せてみたいな~」ってブツブツ言ってたら
すももちゃんの着物をどうぞって
サイズもぴったりんこ
かわいいっ
メロ5
白いモフモフショールまでついてるんです。

最初舞い上がってるもんだから着物だけ着せて「かわいいねぇ」なんて
散々、写真を撮ってから
「あー!!ショールもあった!!」と私
1日1回は大ボケしないとダメらしい

顏出しNGなんで残念だけど2人で見つめ合ってる画
メロ6
ステキな1枚

成人式に揃って晴れ着姿で記念撮影ができるね

すももママさん、ありがとうございました



夕方からはやっぱり最後にはここ。
大人しくてお利口な看板犬、黒柴、クロくん
アイスちゃんにも会えました。
メロ7
メロディは今日はキャロブの蒸しパンもらちゃった

私たちはそれぞれ美味しいケーキをいただいて幸せな時間
メロ8

今年一年メロディ家にお付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

明日はドリカム  カウントダウンライブに行ってきまーす!!
楽しみ~~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-30 22:13 | # | [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)
メロディちゃん、本当にお姉ちゃんが一緒だと楽しそうに歩いているように見えるなぁ~ヽ(^○^)ノ

こちらこそ一年間癒していただいて、有難うm(__)m
また来年もたくさんメロディちゃんの写真と、素敵な景色の写真をお願いしまーす(^^)

ドリカムのカウントダウンコンサート、楽しんできてな(^^)/
冬の北海道に行けなくて残念やったけど、夏にイベントが開催されることを信じてるよ~(о´∀`о)ノ
2015-12-30 23:12 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

おはよー!
メロディちゃん晴れ着似合ってる♡良かったね
すももママさん、神✨だわ!
神はいるよ!(笑)つぶやくべし(。・m・)クス
メロディママの、悲鳴がこっちまで聞こえたもん(笑)
ニヤニヤニコニコ楽しいお正月が迎えられそうだね♪
ドリカム行くの?
うわぁー羨ましなぁ(´・_・`)楽しんできてね
今年も1年色々ありがとー♪来年ももちろん宜しくね(≧∇≦)
2015-12-31 08:18 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

こんにちは(*^^*)
こちらこそただの親バカblogに遊びにきてくれて
ありがとう(*^^*)
来年も楽しいことばっかりアップできたらいいなあ。

みゆきちさんもチャンスがあったら北海道に遊びにきて!

ドリカム行ってきまーす\(^o^)/
2015-12-31 14:25 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

晴れ着、かわいいよね\(^o^)/
振袖なんだよー。
すももママさん、神です!(*^^*)

やっぱり?!
私のはしゃぎっぷりがぴーさん地方まで流れた?(笑)

ドリカム楽しみだよー。
ずっと前に1度行ったきりだからね。
エンジョイしてきます。

こちらこそ今年1年ありがとうございました。
もちろん来年もトボけた私とメロディをよろしくです
m(_ _)m
2015-12-31 14:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

今頃ドーム?(*^o^*)

今年はblogを通じていろいろなアドバイスやお付き合い頂き、ありがとうございます☆(*^o^*)
今度こそゆっくりとカフェでも行きましょうね〜♪♪可愛いメロディちゃんにまた会いたいです♪
今年ももう終わりますが、カウントダウンを楽しく過ごせるよう祈ってます☆
2015-12-31 16:07 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

アヒャ(≧∇≦)ドームです。

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました
m(_ _)m
来年はどこかで遊べたらいいですね(^^)
私もお利口なビットくんに会いたいです(^^)

良いお年を(*^^*)
2015-12-31 20:46 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
(*^▽^*)
昨年はヒーリングにたくさん参加していだきありがとうございました(*^▽^*)
30日実は私もななやさんに行ったんです(^o^;)
あいすちゃんにはお会いできたのですが、残念、メロディちゃん、パパさんママさんにはお会いできなかったです(><)
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
メロディちゃん、パパさん、ママさんにとりましてよい一年でありますよう(^○^)
2016-01-01 12:25 | ジャムタイムママ #LBFfxrUI | URL [ 編集 ]

ジャムタイムママさんへ

あけましておめでとうございます(*^^*)

あらっ、30日行き違いだったんですね残念(´Д` )

こちらこそメロディと一緒に癒しの時間をたくさん
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も参加できたらいいなあ(*^^*)

ありがとうございます\(^o^)/
ジャムタイムママさんも楽しい1年になりますように(^^)
2016-01-01 16:43 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top