プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

のんびりと

今日もお休みだったメロディママ。
あっちこっち行こうかなとも思ったけどのんびりすることにしました。

太陽がでているうちにお散歩

ペットお守り、どこにつけようか迷ってます。
小さいメロディの首輪につけるのは負担になるかなあと。
多機能リードだとDカンに付けられるのでいい感じ。
メロ1
連日雪が降らず穏やかなメロディ地方で歩道がどんどんツルツル路面に
なってきてます。
私が転んでリードを手放したら大変。
でも写真のように私と一体に(多機能リードを斜め掛け)していると
私が転んだ時のショックがもろメロディにもいくし

私が転ばなければいい話なんですけど

冬道は気を使って大変です。

そんな緊張感が伝わって??なのか
メロ2

冬道はあまり引っ張らず
私の横でお利口に歩く割合が多いような
メロ3
真顔で切れ長の目(笑)

メロ4

メロディも2日間ゆっくりして調子が戻ってきたかな?
今朝は時間差だけど完食。
夜はしっかり完食しました

私は明日から仕事です。
いきなり7時出勤
ミスしませんように(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top