プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ホームステイ3

今日は朝からとってもいいお天気だったので
フリーダも一緒にお散歩に行きました。
おさんぽ


うさぎ小屋までいった帰り、フリーダにリードを渡したんですが
メロディは不安がることもなく喜んでおりこうさんに歩いていました
おさんぽ2


その後、娘っちとフリーダは札幌駅周辺にショッピングに出かけ
昼から小樽築港で待ち合わせをして、ホテルでランチバイキング
ランチブッフェ




お留守番
あたちはお留守番なんですけどね



トンボ玉作りにチャレンジ
トンボ玉


カワイイのができました
トンボ玉2



暗くなってきたので旧国鉄手宮線をメイン会場に開催している
「雪あかりの路」に行ってきました。
雪あかり
雪まつりほど有名じゃないけど雰囲気があってとってもおすすめです。
・・・誰にすすめてるんだ?
雪あかり2



楽しかったフリーダのホームステイもいよいよ明日が最終日
朝6時45分空港集合なので、4時半に起きて5時半に出発です。
金曜日に娘っち(上)が京都に帰って、明日はフリーダ、また3人+ワンの生活です。
記念撮影
初めてのホームステイ受け入れ、とってもステキな経験ができました。
フリーダは今回スゥエーデンからきた子たちの中で
一番かわいく、一番良い子だったのでとってもラッキーでした
親バカか?


コメント

フリーダ、今朝帰国しちゃったのかな?
また、少し寂しい感じになっちゃうねぇ

でも、日本のこの時期のキレイな場所や思い出が
沢山出来て楽しかっただろうなぁ❤
受け入れ、お疲れ様でした。

小樽は、いいよね~
私も大好きだよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ステンドガラスのキャンドル入れを作った事があるんだけど
楽しかったなぁと、思い出に浸ってます(笑)
トンボ玉はいい経験になっただろうね

メロディちゃんも、お留守番頑張ったね~
イイコちゃんだから、安心してお留守番させれるよね♪
最近のモカはベッタリすぎて・・・このこ、大丈夫?って
感じな我が家でした。
2012-02-13 08:30 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

フリーダさん♪帰っちゃうのね・・涙のお別れかな~?
けどメロディ家にこれて、いっぱいいろんな経験をさせて
あげられたよね^^すごいよ~^^
お疲れ様でした(ωV_vω)ペコ

お姉ちゃんも帰っちゃうんだ・・一気に寂しくなっちゃうね・・
メロディちゃんはお留守番も賢いんだね~!
うちなんてひやひやしながらでかけてるよ(笑)特にべったりだからな~((○ ̄∀ ̄)ノぁぃ私は暇人です)笑。

キャッ♪(*ノдノ)雪明りの路ってあるんだ~^^
ロマンティックだ可愛い~^^
あの・・何故・・中に明かりがあるのに・・融けないの?
それほど・・寒いから・・?

ホントに、日本の印象ばっちりですね^^今度は向こうに
遊びにいくかな~?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2012-02-13 10:27 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

確かにフリーダーちゃんて、きれいな娘っちよねv-415
それに、いっつも飛びっきりの笑顔な子みたいで素直な子に見えるよv-398
もう、フリーダーちゃん帰っちゃった後だろうね。
ちょっと気疲れした部分もあっただろうけど、それ以上に寂しい気分のメロディ一家だと思う。
思いっきって?ホームスティ受け入れして良かったネ!

2012-02-13 15:55 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん こんばんは

4時に起きて空港まで3人でフリーダを送って行った後
お父さんを会社、娘っちを学校まで送り、帰って来たら
何だか気が抜けて、しばらく、ぼへらーってしてたよv-355

気づいたら10時を過ぎてて、メロディの朝ご飯まだだった!v-356ってなってたよ


フリーダも「雪まつり」より「雪あかりの路」が気に入ったみたい
トンボ玉は娘っちがネックレス、フリーダはストラップに仕上げて、喜んでたよヽ(●´∀`)ノ


モカちゃん、ぴーさんがお家にいるから良いね
がまんしなくて、甘えて良いんだよ(●^▽^●)

2012-02-13 20:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさん こんばんは

フリーダ帰っちゃったよ~!
空港では泣いちゃったよ 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

娘っちは先週の金曜日に帰っちゃったし
今日からさみしくなっっちゃた

メロディは留守番が多くなるからって
お迎えしたときに2週間遊ぶのを我慢したの

キャンドルの炎で融けないのはやっぱり寒いからかな?
中には融けたのもあってボランティアの人が修理してるみたい


ハイ(●・ω・)ノ
3月に今度は娘っちがフリーダの家にホームステイの予定です。

2012-02-13 20:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みくまなさん こんばんは

そうそう、フリーダは一番きれいで良い子だったよ(o^▽^o)

今頃成田からフィンランドに向かってて
千歳からスウェーデンに着くまでは、24時間かかるらしいよ

たしかに気を使ったけれど、それ以上に楽しんだよ
フリーダを選んだ娘っちに見る目があったのかな?

どこまでも親バカですよ~ (*‐ω・*)
2012-02-13 21:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top