プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

シャンプー

お昼に突然来た大きな地震

道民のみなさん、怖かったですね~
職場であれだけの揺れってことは我が家はもっと揺れていただろうなあ。
メロディ、1ワンでブルブルしてるんだろうなあ
と、思いながら仕事してました。

メロディ地方は震度4、久しぶりに「怖いっ!」と思いました。

家へ帰ると1階は玄関の下駄箱の上に立てかけてあった額縁が倒れてて
2階は異常無し、3階へ行くと

お父さんが大事にしているバンドマンがみんな倒れてた~!!
前にも1度倒れてサックスが折れちゃったの。
今回は負傷者なし!
よかった~
人形

北海道や関西のお友達、お父さんやお姉ちゃん’Sから
「大丈夫?」のLINEが入ってました。

みなさん、ありがとうございます

メロディママ&メロディは元気ですよ~

クリスマスあたりからほとんど雪かきいらずだったのですが
今朝から雪模様でとっても寒いです。

寒いけどお散歩行こうよ~
メロ1
いえお家にかえりましゅ

って道路渡って帰ろうとするので

帰ってシャンプーしちゃった~
メロ2

明日、仕事頑張ったら3連休
お姉ちゃん1に会えるね
メロ3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-15 10:42 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top