プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お姉ちゃんとおでかけ

なぜか私がお洋服を持つと逃げるようになっちゃった

お天気が良くて気持ちがいいお散歩日和です
dメロ1
こんな日は1本道だよね

久しぶりに小学校まで行ってうさぎさんに会いに行ってきました。
脱走していたちびっこうさたちもすっかり大きくなっちゃって
dメロ2
午後から出かけるときにメロディの首輪に付けていた迷子ふだがないことに
気づきました
1本道から小学校まで探したけど見つからなかった
雪に埋もれちゃったのかな。ショック


我が家で一番のレアキャラのお姉ちゃん1が帰ってきました
コートを脱ぐこともリュックを降ろす間もなくキュンキュンメロディが
大興奮です
dメロ3

トイレに行っても待ってる、手を洗ってても尻尾フリフリ
dメロ4
お姉ちゃん1が座るとすぐにおひざに抱っこ
なでなでされてニッコニコです

私にお誕生日のプレゼントを持ってきてくれました
2月なんだけど会えないからね
高価なトリートメントと洗顔スクラブ
プレゼント
これで自分磨きしなくちゃ
お姉ちゃん1、ありがとう

そんなこんなをしている間もお姉ちゃん1にべったり
dメロ5
変な座りかた(笑)
お尻が落ちてるよ?


午後からちょっぴり用事をした後はお姉ちゃん1が楽しみにしていたカフェ
dメロ6
ここに来たらオーナーさん命のメロディ
今日はいつもに増して前足チョイチョイのかまってアピールが激しかったです。

ガッシュくんに会えましたよ~。
イケワンだねってお姉ちゃん1が
ガッシュくん1

こんな笑顔もいただき~
dメロ7
メロディはガッシュくんのお父さんにも興奮して手に歯が
当たっちゃったかもすいません

そろそろ帰ろうと外へ出るとまさかの吹雪
軽くホワイトアウトで前方の車のテールランプを頼りに
大きい道路まで出ました。
手稲前田あたりまで出るとピッタリ雪が止んでる
恐るべし石狩

お姉ちゃん1にMOGUさんでおやつ買ってもらいました
dメロ8
晩ごはんの後にいただきましたよ~

よかったね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top