プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お姉ちゃんとお散歩

夜中に雪が深々と降ってましたが朝起きるとすっきりとした青空

今日はお姉ちゃん1に雪かきを手伝ってもらいました
なのであっという間に終わりました

その後はうさぎさんが見たいとお姉ちゃん1からのリクエストで
1本道へお散歩です。
一応迷子札探しながら歩いたけど除雪車が入ってるから
見つかるわけもなく

お姉ちゃん1とかけっこ~
dメロ1
やっぱりメロディが1等賞

dメロ2
この前のお父さんとお姉ちゃん2と同様、私とお姉ちゃん1は
ゼェゼェ、ハァハァ息が切れてます(笑)

昨日の積雪でうさぎ小屋までの道がなくって少し戸惑ってたので
抱っこで行きましたよ
dメロ3

そして「秘密の場所」。
こちらは林の中なのでもっと道がないのにお姉ちゃん1が行ってみたいと
わがままを言うので

頑張って来ちゃいました~
dメロ4

むん
dメロ5
あごにおっきな雪付けて(笑)

帰りはふっかふっかの雪の中を元気いっぱい
走る走る
dメロ6
メロディ、かっこいいぞ!!

お尻には小さな雪玉がいっぱいくっついちゃったけど
dメロ7
楽しかったね~

この後はずっとお留守番でした。



明日はお姉ちゃん1が夕方大阪へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-18 10:35 | # | [ 編集 ]

おはよう(^^)/
すっごくいいお天気で、本当に一本道はキレイやなぁ~
お姉ちゃんもメロディちゃんも走って転ばんの?
あごやお尻に付いた雪の姿カワイイわぁ(^^)d
北海道は荒れた天気になるって言うてるから、お姉ちゃん気を付けてね~
大阪も冷たい雨ですよ~(>_<)
2016-01-18 11:18 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

こんばんは(^^)
いいお天気の日は1本道は最高だよー。

1本道は坂になってるからめちゃ怖いよ。
一応、その時の雪質とかツルツル面じゃないとこを
走ってるよ。
でも転びそうになることもあるから走るのは
オススメしません(笑)って笑いごとじゃないのよね。
気をつけなくちゃf^_^;)

明日から大荒れ予報だよ。
今日の飛行機でよかった。遅れは出たものの出発できたみたい。ありがとうm(_ _)m

大阪もお天気悪そうだね。
雪って言ってたよ。
気をつけてね(汗)
2016-01-18 19:44 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top