プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お誕生日おめでとう

今日はお姉ちゃん1のお誕生日です

HAPPY  BIRTHDAY

最近、娘たちの小さかった頃をよく思い出すようになりました。
楽しかったことも大変だったことも。
私も年ですか?(笑)


なので昨晩ふたりでお酒を1杯ずつ  へへへ
お酒
私、日本酒は苦手ですがシュワシュワ~した日本酒で
美味しかった~
これで日本酒に目覚めたらどうしよ(笑)

私以外、みんなお酒が苦手なメロディ家。
お姉ちゃん1、つきあってくれてありがと


そしてオーダーメイドのケーキ
お姉ちゃん1、すっごい楽しみにしていました。
受け取りに行ったカフェで2人で「かわいい~~!!」と大興奮
メロディのお人形は着物を着て、ちょこんとお座りしてるんです。
お姉ちゃん2の成人式のブログを見てくれて「着物にしよう」って
思ってくれたそうです
ケーキ2
後ろ姿をみると帯までしてる細やかな作業、頭が下がります。

今にもかぶりつきそうなお姉ちゃん(笑)
ケーキ3

2人プラス1ワンでお祝いしました。
最近はお祝い事やイベントを家族全員でお祝いすることがなかなか
難しいメロディ家
ケーキ4

ちょっと寂しいけど仕方がないです・・・ネ

メロディとハイチーズ
ケーキ5
お味は?
オレンジ風味のちょこケーキにベイクドチーズケーキ、ピスタチオが
入ったチョコクリーム、絶妙です!!
お姉ちゃん、「幸せ~」って本当に喜んでました。
よかったね


メロディはケーキがないからヨーグルトで許してね
ケーキ6


そして今日の夕方、たっくさんのお土産を持って大阪へ
JRが出発するまで車の中で見送るのも定番に。
2人でずっと手を振ってましたよ。
お姉ちゃん
なかなか会えないからね。
バイバイの時は寂しいけれど

暖かくなったらメロディが飛行機に乗って大阪の空気を
スンスンしに行きますよ~

とうとう「私の楽しみな事」の最後が終わっちゃいました。

天気予報でとんでもない積雪量を予測されている北海道
道外もお天気崩れるようですね。
みなさん、気をつけましょうね

コメント

お姉ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
本当にステキなお姉さん♪
小さい時から知ってるから、時々このブログで成長を見れるのが楽しみで(^^)

バースデーケーキ、めっちゃカワイイなぁ~(*^^*)
着物姿のメロディちゃん感動やな~♪

ホントなかなか家族揃ってお祝い事が出来なくなってきて寂しいけどね ・・・

大荒れのお天気の予報やから、くれぐれも気を付けて~(*^^*)
2016-01-18 23:15 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

おはよう(*^^*)
今年、年女なんだよ。
ここまでみゆきちさんにもたくさん相談して
いつも助けてもらってきたよねアリガトm(_ _)m
大人になったんだなあと実感します。

大きくなるとみんなが忙しくて家族全員で何かをするのが
ほんとに難しいよね。

でもお誕生日に一緒にいれてよかったよ。
娘もメロディと過ごせて楽しかったと思うよ\(^o^)/

朝はさっそく雪かきからスタート(ー ー;)
2016-01-19 08:10 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-19 14:19 | # | [ 編集 ]

お姉ちゃん!
お誕生日、おめでとう*\(^o^)/*
って、遅いよね・・・ごめんね

可愛いケーキ(〃ω〃)
食べるのがもったいないけど食べたんだね(笑)
仕事があるから、なかなか実家が遠いと
帰ってこれないのは、寂しいけど
お母さん帰ってきたら大喜びだからね(o´艸`)
帰省した時は沢山甘えて楽しんでね♪

子供が成長すると、一緒に過ごす時間が極端に
少なくなるのは仕方がないのかなぁー
私もそうなるのね。うん、心に刻んだわ

2016-01-20 00:10 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ありがとう\(^o^)/

かわいいケーキ、食べちゃった(≧∇≦)
でもいつもメロディ人形は私は食べれないから
そのまま持って帰ってもらったよ(笑)

私も親元からすぐに離れちゃったからね。
今、そのころの親の気持ちがわかるような気がします。

大きくなったらそれぞれ忙しいのよね。
1番時間があるのは私( ̄▽ ̄)
仕方がないね(^_^)
2016-01-20 06:46 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top