プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

マット

外出は避けてと昨日から天気予報で注意されている北海道ですが
メロディ地方はすっきり青空。
大阪は雪が降ったってお父さんから連絡がありました


朝に愛車を車検に出しメロディと郵便局と銀行までお散歩です。
郵便局の前になるとドアの方へ行こうとするの。
覚えたのかな?
メロ1

風は強いものの気温はそれほど低くなくていい感じ。
メロ2
でも雪がフレーク状になってて歩きにくいね

メロ4

午後から荒れてくるというし代車だから不慣れな車も運転したくないし
ひきこもりです。
午後からはカフェマット作りました。
今までのは小さくてお尻が出ちゃってたからね。
大き目正方形
と言っても適当な私なのでざざ~っと切って周りをぐるっと縫っただけ
一応、頑張った感を出そうとリバーシブルにしてレースをちょっと付けてみました(笑)

大きくしたからお座りしても余裕
メロ5

ふせしても大丈夫
メロ6

ごろんしたって

・・・

大丈夫????
メロ7
頭出てる~~


いえいえ、ごろんしたって
メロ8
大丈夫~~

夜中から荒れるって
明日の朝どうなってるのかな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-21 13:19 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top