プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェとびっくりプレゼント

2泊3日で車検から戻ってきた愛車。
洗車もされてピッカピカになって帰って来たのですが
あれれ??タイヤ1本だけホイルキャップがないっ
我が家に戻ってくる途中で脱走したらしく行方不明に
車
今晩4本いっぺんに新品にしてもらいました

今日はりこママさんとランチへ
古い倉庫を改築したカフェで中はレトロ感たっぷりの
雰囲気のあるお店でした。
cats.jpg
ランチも思ったよりボリューミー
お腹いっぱいといいながらも完食しましたよ
楽しいおしゃべりをした後は・・・

場所移動してしっかりコーヒーゼリーパフェも食べちゃった

ずっとお留守番でごめんよ~
夕方散歩~。
昨日1日でひざ下くらいまでの雪が積り一気に歩道には雪の壁が
できました。
メロディよりも高いです
メロディ1
そして雪壁に沿って歩く壁際族(笑)

お散歩から戻ると注文していた「ごまや」さんのあったかセーターが
届いていました。
オーダーメイドなのでぴったり
メロディ2
編み物できる人尊敬キラ~ン

セーター1枚だけオーダーしたはずなのに

ワンピースも一緒に入ってました
メロディ3
ぴーさんからのシークレットプレゼントだったのです

きゃわわだね~~
こちらもサイズぴったりんこ
上品なチェック柄にハイネック(見えてないけど(汗)、トイプは似合うんだよね
まあるいリボンがまたかわいい
メロディ4

ぴーさん、ありがとう

コメント

こっちに書くね~。

ホイルカバー新品になってよかったね。。

ニットもワンピースもぴったりよ(^.^)
2016-01-23 20:00 | 蘭丸 #- | URL [ 編集 ]

蘭丸ママさんへ

うん、新品だよー(^o^)
簡単に着脱できてびっくりだよ。

似合ってる?(*^^*)ありがとう。
蘭丸、また遊んでね。
一緒にお出かけしよ〜
2016-01-23 20:42 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

喜んでもらえて良かった♡

やぱり、レッドのメロディちゃんにはコレだったわ( *´艸`)クスクス
美味しい物食べてるね~
冬の蓄えですな(笑) 

ホイルキャップはたまに道路に転がってるよね~
メロディママの車からも転がったんだね(´・ω・`)ショボーン
でも、新しいのになって良かった♪
2016-01-23 21:54 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

びっくり嬉し!(^∇^)
お嬢さんに見えるでしょ?(笑)
飼い主はこんなですけどイヒヒ
かわいいワンピースありがとう(*^^*)

たまに道路に転がっててなんでこんなもの落ちてるの?って
思ってたけど簡単に外れるんだよねー。
思いがけず新品になってよかったよ(^ ^)
2016-01-23 22:29 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top