プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェ

西日本では雪模様だったり寒波到来で大変なお天気のようで
大阪チームは大丈夫かな?
お姉ちゃん1が寒い~って言ってた。

メロディ地方は青空
いつもは日曜日は遠出とかしたくない私。
だけど今日はなんとな~くおでかけしようかなあと
昨日は私1人でリフレッシュしたので今日はメロディも楽しいところ

「るんの家」さんへ
カフェ1
るんくんパパさんの力作!!るんくん雪像すご~い上手~
るんくんに似てるまだ手直しするようです。
十分、完成してるよね
アイスキャンドルもありました。
夜、きれいなんだろうなあ

まずはランでひとっ走り
「るんくんのランは楽しいところ」しっかりわかってます。
来た瞬間に私から離れて自由に走りだしました
カフェ2


待ち合わせの蘭丸、到着~
「蘭丸~」って呼ぶと尻尾高速回転して応えてくれます
カフェ3
油そばと先月の抽選で無料券が当たったコーヒーいただきました

蘭丸ともお外で一緒に走って遊びました
カフェ4

走ったり
カフェ5

おやつ美味しいの顏したり
カフェ6

坂の上にいる私をめいっぱい背伸びして覗く姿
カフェ7
かわいすぎる~~って思ったり

でも・・・・


あ~~!!!
誰だ!!蘭丸に威嚇してるのは!
カフェ8
本当にどうにかできないものかな
悩みのタネだわ

この後にきたビションフリーゼのルカくんのお母さんが気に入ったようで
メロディ、何度もなでなでしてもらいに行ってました。
ビションも真っ白モフモフかわいいなあ

シルバーとホワイトのトイプ姉妹ちゃんとも挨拶できました。
柵越しだけど

パパさんの横にぴったりくっついてお座り、るんくん。
るんくんも大人しいので挨拶できました
カフェ9

楽しかったねメロディ
またたくさん走りに行こうね~。

コメント

いいな~♪

蘭丸とデートしてきたんですね~~♪(*^_^*)
すっごく楽しそうで羨ましい~!
今度、ぜひご一緒させて下さいね☆
それにしても、写真上手ですよね…いつも感心してます。いい瞬間を切り取れてると思います!
またカフェに行く予定出来たらビットの事も思い出してみて下さい(笑)
2016-01-25 13:33 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

楽しかったですよー。
メロディの威嚇がないともっといいんだけど(-_-)

るんパパがこの前メロディに似たお友達が来ましたよって(*^^*)
蘭丸とビットくんのことだねーって言ってたんです。
そしてビットくん、来ないかなーって蘭丸ママと話してたんですよー*\(^o^)/*
今度、お誘いしますね(⌒▽⌒)
一緒に遊びましょう!

写真は数撃ちゃ当たる方式です(笑)
色は悪いしブレるし´д` ;
なのでごくたまにかわいい写真が撮れるとすっごい嬉しかったり
するんですよ(笑)
2016-01-25 13:46 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-25 15:09 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-26 08:30 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top