プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

寒くてもへっちゃら

今日は業者さんが家の中での作業をしています。
最初は唸るしワンワン言ったのでゲージINさせました。
少しすると落ち着いたので出してあげると遠巻きに覗いたり
おじさんの荷物を確認したり。
メロ1

午前中で終わったのでおでかけだあ~
今日はメロディをドッグランで遊ばせてあげたかったので
「インディアンボーイズケネル」さん。
ここが一番近いかな?

喫煙OKなカフェだということに今まで気づかなかった~
ちょっと残念

平日だから空いてると思ったら
駐車場ほぼ満車
1ワンドッグランが無理そうなら帰ろうと思いながら一応中へ。
1階はたくさんのわんちゃんでメロディ、プルプル。
カフェのお姉さんが2階は誰もいませんよって
(2階は禁煙です)

荷物を置いてまずは一番小さいドッグランへ
ここでもじゅうぶん、メロディは楽しそうに走ってました。
時々、柵越しにいるワンちゃんを見たり
メロ2

注文したケーキセット
メロディはお母さんが持ってきたおやつで我慢してね
メロ3
この前はお姉ちゃん1が美味しいご飯注文してくれたの覚えてるのかな

まったりした後は室内は他のわんちゃんがいたので大きなドッグランへ
行きました
メロ4
ここでも楽しい~~!!
たくさん走りましたよ~。
前までは私が呼ぶと走ってきておやつもらっての繰り返しが多かったけど
最近、貸切りドッグランばっかりで怖い思いしてないから私がほっといても
自分だけで遊ぶようになってきたかも

雪もちらついてきたけど関係ないねっ(何のモノマネでしょう?(笑))
メロ5

はじのほうにできた雪山も自分から探検に
メロ6
すごく頑張ってるように見えるけどそれほど高くはないです(笑)

上るところじゃないところからもよじ登って来たよ(左上写真)
ここは頑張ってました
メロ7

服が雪だらけで冷たくなっちゃった。
メロ10
やっぱりアルファアイコンじゃなきゃダメだわネ、反省

たくさん走って楽しかったね~
メロ9

また来ようね
メロ8

明日は久しぶり、わんこ服教室だぁ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-28 09:37 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top