プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

わんこ服

わんこ服教室へ行く前にゆっくり札駅をブラブラしてきました。
冬物最終バーゲンで掘り出し物を探しましたが見つからず
収穫は美味しそうなパンだけ(笑)

でもチカホのイベントを見て歩いたり楽しかったナ

最近は時間内に仕上がらない部分を家で完成させるのですが
いつもはソファでメロディとまったりする時間になっても
ダイニングテーブルでゴチョゴチョやってるもんだから

気が付いたらラグの角が折れ、ベッドはさかさま、
おしっこ出たよアピール
メロ1
それでも気が済まないらしくバナナのオモチャブンブンしてました

今日のテーマは「雪まつり」
どこがって?
先生のお母様が編んでくれた雪の結晶モチーフがポイントです
本当はケープだったけど袖がないとクルクル回って着こなせないね
ということになり袖を通してボレロ風に変えてくれました
メロ2

赤と白でクリスマスっぽいかな
メロ3

無理やり帽子をかぶせてみたらますます彫が深くて
メロ4

ボサボサだからかわいさ半減??
メロ5
いーのいーの
私にはかわいく見えてるから~(笑)
(でもトリミング予約しようっと)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top