プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日の様子

昨日の20時・・・

メロディどこ?どこ?と探したら

ゲージに帰っちゃってた~
やっぱりしんどいのかなあ
メロ1

次に覗いたら半へそ天
メロ3
くつろいでるだけ?

こんな早い時間にゲージに帰ることは珍しくゆっくり落ち着きたかったのかな。

そして夜中の2時半・・
メロディの「ケホッ!ケホッ!」に目が覚め咳のようなものをしてました。
電気をつけて様子を見に行きゲージを開けてあげても出てくる気配がなく
ケホッケホッ
少ししたら治まりました。
こんなこと初めて
その後は朝まで寝てました。どうしたのかな

そして今朝。
あまりご飯を食べず寝てます。
しんどくて寝てるのかただ寝てるのか?
まあ、お留守番の時はずーっと寝てるんだもんね。
メロ4

私が洗濯物を干しているとメロディも来て間に合わなかったのか
お風呂場でゆるゆる
昨日は違う所でおしっこもしてました

私がお昼ご飯を食べているといつものように横へ来てお座り。

メロ5

何か食べたそうなのでさつまいもとおやつがわりにあげているドッグフードを
食べさせました
メロ6

なんとな~くいつもな感じになってきてるかな
メロ7

今日はお散歩もナシ。
私も1歩も外へ出なかった~。

来週は楽しい週末になりますように

コメント

メロディー大腸炎か~。
この寒い時期ははやるんだろうかね。
メロディーはやくいつもの調子にもどってね。

2月にはいるし少しずつ暖かくなるよね。
2016-01-31 21:10 | 蘭丸 #- | URL [ 編集 ]

蘭丸ママさんへ

やっぱり寒いからかなあ。
前は10月。
時々お腹の調子悪くなっちゃうんだよね( ; ; )

でも昨日今日おとなしくしてたら薬が効いたのか
回復してるような感じだよ(*^^*)

ありがとう(⌒▽⌒)
2016-01-31 23:04 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top