プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

イマイチかな

家に業者さんが来る予定にしていたので仕事はオフです。

今日もいいお天気
2日間家から出てないので少しだけ気分転換に
メロ3

家の前で
スンスン

メロ2

外の空気は美味しいかい?
メロ5

どんどん歩いて行きたそうだったけど
今日初めてしたはお外で催したけど
まだゆるめだったので
メロ4

お家へ帰ってきました。
メロ1
まだ調子はイマイチかなあ

最後の薬
くすり


相変わらずメロディとの飲む、飲まないの戦いが
メロディ
口に放り込んでマズルをつかみ飲んだかな?と
思って手を離すとンペッと舌で押し出し毛にくっ付けてる
おかしくってふきだしちゃうこともあるけれど


「薬を飲ませる」、私にもメロディにもものすごいストレスだわ
何かいい方法あったら教えてくださ~い

早く良くなりますように

コメント

お腹ゆるくなるとすぐには治らないよね💦

明日には復活していておくれね💟

薬ね〜〜簡単には騙されないメロディだよね。人間の液状オプラートだって無理だよね😭
2016-02-01 23:31 | 蘭丸お腹 #- | URL [ 編集 ]

蘭丸ママさんへ

薬が効いて3日でよくなると思ってたんだけどね。
ご飯もイマイチ食べないからおしっこも濃いし
悪循環だわ( ; ; )

液状のオブラートってあるの?
知らなかったー。
でもメロディ、それだけ舐めて薬だけ残しそう(苦笑)
ありがとう(^^)
2016-02-02 07:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top