プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おでかけ

コルティナⅠでわんちゃんの保護活動をしている「わんふぁみ」さんの
イベントへ行ってきました。
かわいいなと思うお洋服は残念ながらサイズが合わなくて
メロ1

前から欲しかった肉球クリームをゲットしてきました。
天然成分からつくられていてラベンダーのいい香り。
なめても安心だそうです。
その場でサンプルを使わせてくれたのですがしっとりいい感じです
メロ2
人にもOKだそうでガッサガサの私の手にも使おうかなと思ってます

撮影スポットも用意されていて使用料100円。
その100円や売上金も助けを待っているワンちゃんたちの為に使われるそうです。
ほんとに微力ながらも少しでも力になれるなら。
メロ3
こんなかわいらしい撮影台

メロディは終始、挙動不審でしたが
メロ4

スタッフさんに大きなお花を首に付けてもらって
メロ5

イベントの向かいにある「VIDA」さんでシェフのお勧めパスタランチ
いただきました。
和風なのにクリームソース。美味しかったです
メロ6
前に1度しか言った事ないのに覚えてくれてました
スタッフさんやシェフにたくさんかまってもらったのに
写真が1枚もない
こちらには水を使ったトレーニング、ハイドロセラピーの施設もあります。
陸上を歩くより水の中での運動の方が全身を使うけれど
体の負担が少ないそうです。
メロディは泳げるのかな?
足の筋肉を鍛えるためにも1度連れてってみたいな~

ここまで来たらもうちょっと遠くまで足を伸ばして私の好きな前田森林公園へ
この公園は冬の方が人がいっぱい?
お散歩する人、歩くスキー、太いタイヤの自転車(なんていうの?)に乗ってる人が
たくさんいました。
メロディは楽しそうに走ってましたが寒いのかな?
ちょっとだけであとは「帰ろう」って
メロ7
せっかく来たのに

帰りに欲しいものがあったのでテンテンへ寄り道。
以前メロディが通っていたしつけ教室やってました。
お友達のビットくんいたいた
写真撮りたかったけどちょっと変な人になりそうだったのでやめました(笑)
しっかりりびさんとアイコンタクトをしながら頑張ってました。
メロディはいつも他のわんちゃんが気になって飼い主の目を見る余裕は
なかったけどメロディなりに頑張ってたなあなんて思い出しながら見てましたよ。
いつも汗だくなのは私のほうだった(笑)

欲しかったものとは違うものを買い、「あともう少しお買い上げいただくと写真入りチョコプレゼントです」と
言われどっぷり戦略にはまって3000円のレシートを持って
作ってもらいました(笑)
メロ8
相変わらず情けないお顔ですがけっこうかわいいでしょ

お昼過ぎには帰宅する予定がたくさんおでかけしちゃった。

いっぱいお金使ったしまた明日から仕事頑張ろう

コメント

(^-^)/
太いタイヤの自転車はファットバイクって言って、メロディのお父さんが良いなぁ〜って思ってる自転車ですよ
2016-02-07 19:11 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディのお父さんへ

お父さんの目には猛毒だと思ったから写真載せようか
迷ったんだけど(-。-;
去年は自転車の人は見たことなかったんだけどね、
スノーシューとかもできるみたいよ(^^)
タイヤが太くても冬の自転車は危険です(¬_¬)
運動はメロディとお散歩にしてください(笑)
2016-02-07 19:41 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

てへへ(^_^*)

今日は突然顔だしていただきまして、嬉しかったです〜〜♪
メロディちゃん、相変わらずピンクのアイコンが似合って可愛かった(^_^*)
教室は頑張ってるりびさんを私は眺める係ですので気楽に楽しんでます(笑)
タイヤ太い自転車たまーに見かけますね〜〜♪車から見ると怖い(^_^;)
2016-02-08 00:21 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

りびさんに私の念力が届いたのかな?
気づいてもらえてよかったです(笑)
また不意打ちで、覗いてるかもしれません( ^ω^ )
日曜日は近場をチョロチョロしてるんですが
久しぶりにおでかけしまくりでした( ̄▽ ̄)

今度、イロチおそろでビットくんとツーショット
撮れたらいいですね。
きっとかわいい。絶対かわいい(笑)

冬道の自転車見てる方がヒヤヒヤしますよね。
公園ではみなさん颯爽と走ってました(^.^)


2016-02-08 11:19 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top