プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

てづくりその2、その3

今季の冬はとっても楽をさせてもらっていたメロディ地方ですが
ドーンドーンと雪がやって来ております。

我が家は三角屋根。
たまに落雪の除雪をしないと窓が埋まったりガス屋さんが通れない
落ちてきた雪ってかたまってずっしり重たいのです。

家の周りぐるっと・・・・はできなかった。
3分の2で力尽き、腰はバキバキ、握力もなくなっちゃった~。
明日は湿布臭いよ(笑)


私、スヌーピーが大好きなんですがこの前、ユニクロへ行ったら
かわいいスヌーピーのTシャツが売ってて

メロディの長T作りました。
dめろでぃ5

お姉ちゃんにはパジャマじゃないよ!って言ったけど
dめろでぃ4
夜の寒さ対策に着るのにちょうどいいかな

そしてもう1つ

わんふぁみさんのイベントでかわいい撮影スポットを見て
感化された私
お家に撮影セット作っちゃった~
dめろでぃ3

本当はもう少し小道具があったけど
メロディが怖がってお座りしてくれないので
消去していったらこんな感じに
メロディ1
これからもっとバージョンアップしたいな~

でも「センス」というものを持ち合わせてないのでね、へへへ

どうなるかしら

メロディ2
むん

夕方きれいにしたのにすでに積もりつつある雪。
明日の朝が怖いわ~

でも
明日はお出かけの予定です

メロディ、ムキムキしないでねお願いょ

コメント

おっ(笑)
撮影場所作ってる!やるなぁ〜♪
今日の雪は疲れたね、吹雪いたせいか吹き溜まりできて
玄関半分なだらかにキレイに積もったよ(笑)
我が家もご存知の通り、メロディ家と同じ三角屋根
疲れるよねぇ・・・明日は晴れるかなぁ?
私は、やっと明日だよ・・・長かったわぁ(´・_・`)
少しゆっくりしたい私です
お出かけ、気を付けてね(^_^)/~~
2016-02-10 22:50 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

私、どこ目指してる?(笑)
モカちゃんルークくんも撮影しにくる?(笑)

朝も夕方も雪かきだったねー。
でも今年はかなり楽してきたよね。
毎年これくらいの雪でいいわあ。

明日いよいよだね*\(^o^)/*
楽しみだね(*^^*)

私はお友達に会いにいってきます。
私も楽しみーワクワク
2016-02-11 07:12 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top