プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

初カフェ  ドキドキ

3月上旬ほどの暖かさになったメロディ地方ですが
6時半に家を出る頃はまさかの吹雪
どんどん積もるの??と思ったら午前中くらいから晴れて
気温が高いから道路はグチャグチャ。

家の前は朝に降った雪が水分たっぷりどっしり重くなって待ってました。

2時までで仕事が終わったのでメロディとおでかけ~。

「ドッグカフェゆらら」さん。
我が家から1番近いドッグカフェかも
看板犬はラブラドールレトリーバー2匹。
広~いドッグランがあるので大型犬の利用が多いようで
ちょっとメロディには不向きかなと思いながら
平日の午後なら空いてるかなと思い切って行ってみました。
カフェ1
カフェのドアを開けて入ろうとすると4ラブちゃんの歓迎
迫力が違います

でもカフェへ来る大型犬はしっかりしつけがされてるんですね。
みんな挨拶しにきてくれただけ。
だ~れもうなったり威嚇したりするコはいません。
メロディは私に抱っこされてブルブル

ドッグランには小型犬4匹ほどいたのですが途中で帰っちゃって
メロディと他のわんちゃん1匹だけになりました。

広いからメロディはメロディだけで遊べました。
もう1匹のわんちゃんも飼い主さんとディスクで遊んだりで
メロディに近づくことも全くなくて
カフェ2

尻尾も上がってるし楽しそうに遊んでました。
カフェ5
雪がぐちゃぐちゃで走りづらかったのかな?
途中で何度も片足を上げてたからちょっと足の具合悪いかな?

おっきな雪山にも登りに行ってました
カフェ6
山は怖くないんだね

遊んでるけどたびたび出口の所へ行っちゃう。
帰りたいのかな?
カフェ3


カフェに戻りミニパフェをオーダー。
カフェ7
350円でお手頃価格。
フルーツもアイスも美味しかったです
「ちょっと何か食べたい」には最高です。
今度はランチも食べてみたいな~

メロディが遊んでるからランの使用を待っていてくれたようで
ラブちゃんたちが外で遊びだしました。
3匹で1つのおもちゃをひっぱりっこ。
みんな同じ位の力加減で上手に遊んでる。
楽しそうにじゃれてたり
カフェ8

こんなちびっこいのが一生懸命走ってるのもかわいいけど
カフェ4
大型犬が優雅に遊んでる姿もかっこかわいかった~

コメント

メロディーいっぱい遊べてよかったね😊😊

350円って昭和の値段じゃない。

蘭丸も行ってみたいわ😊
2016-02-09 22:02 | 蘭丸 #- | URL [ 編集 ]

蘭丸ママさんへ

昨日は寒くなくて1時間弱いても平気だったよ。
大型犬ものびのびできるくらいの広さで
メロディも楽しそうにしてたよ。
でも他のわんちゃんがあまりいない時じゃないと
メロディには無理だなあ。

カフェはこじんまりしてるの。
ランチもお手頃価格だったような...

今度一緒に行こう!(^O^)
たくさんのわんちゃんいたら撤収ね(笑)
2016-02-10 07:18 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

うお~!ここ広くていいですね~!
しかも超近い~(*^_^*)
どっちかというとラン目的の人が多い感じかな?
蘭丸もメロディも一緒に行きましょう~♪
2016-02-10 08:41 | tama将軍 #- | URL [ 編集 ]

tama将軍さんへ

広いんですよー。
そして、今は真ん中に大きな雪山があるから
向こう側で遊んでるわんちゃんと隔りができて
メロディにはちょうどよかったみたいです(*^^*)

我が家からもめちゃ近いの(^^)

ここはレトリーバーの集まりが多いようです。

ラン目的の飼い主さんが多いかもです。
大型犬も存分に遊べるし。

今度ちびっこでわらわらしよう!!*\(^o^)/*
あ、でもたぶんメロディはどこかの角にいると
思うけど(笑)
2016-02-10 11:26 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top