プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

雨っていうから

週末は気温が高め、でも雨予報。
朝から今にも降ってきそうなどんよりな空だったので
近所のお散歩で我慢をすることにしました。
でも、雪がほどほどに融けて水が乗ってる状態。
スケートリンク状態で家の向かいへ渡るのも精一杯。

今日はメロディとのおでかけは無理だあ
と、思っていたら

雨降らないけど??

ちょっぴり青空も見えたよ??
お天気崩れないならメロディと遊びに行ったらよかったな~
なんて後悔しながら


何気なく開いたフェイスブックで「誰も遊んでないよ~」の
記事を見た私。
行くでしょ
「ゆらら」さん、来ちゃった~
ラン1

看板犬のるいちゃん。
穏やかでメロディより年下だけどデーンと大きな心で
迎えてくれます
ラン2
メロディがわちゃわちゃしてても優しく見てくれてるだけ


ランにはラブラドールレトリーバーが1匹遊んでました。
メロディが「威嚇犬」であることを伝えてご一緒させてもらました。
威嚇されても全然大丈夫ですよって
ラン3
メロディ、最初は緊張で何度もブルブルしてた

メロディがちっちゃい体、全身で向かっていくから飼い主さんも
笑ってました。
当のラブちゃんはつかず離れずでむしろプレイバウで
優しく遊ぼうって誘ってくれてました。
メロディには伝わらなかったけど
ラン5
でも途中からは遊んでいるわんちゃんの様子を見たり少し近づいてきても
私の制止を聞けるくらい落ち着いていました。

貸切りになったら探検しだしたよ~
ラン4


飛行犬も撮れた~
ラン6

私が雪山の頂上にいたらすごい勢いで駆け上ってきました
ラン8

ラン7

高いところから景色を見てるのかな?
ラン10

しばらく下りてきませんでした
ラン9


dメロディ1

ここのドッグランは「楽しいところ」にしてあげたいな~
今はそう思ってるハズ。
帰り際にきた大型犬はメロディ見てうなってたな~

わんちゃんが少ない時に無理せず少しずつ慣らしていこうと
思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top