プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

遊んでよ~ぅ

ここ数日、お父さんの引っ越しに向けての
荷物詰めや必要なもののピックアップ
足りないものの買い足しなどでなんとなく
忙しいです

その合間にお父さんはパソコンでも足りないものを
注文したり調べ物をしているのでなかなか私に
パソコンは回ってきません
誰か私にiPad買ってください


で、やっと私が使える~ルン
と、思ったら
後ろで猛アピールしてるコ1匹
dいたずら2.120223

ものすごい爪立ててカリカリしてます。
「何してんの?!」
私が言うとやめるのはその時だけ。
おもちゃ出したりお散歩バッグ引っ張り出したり
頑張ってます。

dいたずら120223
だってヒマなんだも~ん
ずっとおりこうに留守番してたんだよ
遊んでよ~


カジカジ
今度はソファにあがるためのスロープ
縦になってます
絨毯の裏をかじったり激しいです。

dメロディ120223
いいも~ん
すねちゃうもんね


こんななのでパソコンが開いててもなかなか
落ち着いて座れないんです

ず~っとお昼はゲージの中だもんね
ストレスもたまるよね
ごめんね

この前、下の娘っちからも誕生日プレゼントもらいました
d財布120223
「POCHIBI」
シリコンでできてるがま口のお財布です。
色と形がかわいくて前から「いいなあ」と思ってました。
それを娘っちが覚えてくれててしてくれました。
娘たちに欲しいオーラ全開な私

カラビナもついててズボンなどにぶらさげることもできるし
片手で開けられるのでしつけ教室の時に
メロディのおやつを入れてズボンに
付けようと思います

コメント

こんばんは( *・ω・)ノヤァ

桃も、薬が効いて熱もいい感じに下がってきてます
でも、今週は休ませなくちゃね~
保菌者だから(笑)・・・私もか?

とうとう引っ越し準備か~
何だか、あっとゆう間に行く日になっちゃいそうだね
忙しいの・・・察します。
メロディちゃんの、ちょっと遊んで欲しい~って感じ
( * ^)oo(^ *) クスクス とっても可愛いね♪
モカも、凄いよ~その訴える行動が・・・(笑)

可愛い❤シリコンのガマ口なの?
形がコロンってしててとってもいいね(*^-^)ニコ
優しい娘ちゃん(*´ω`*)モキュ いい子だなぁ
2012-02-27 20:54 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

忙しそうですね。
メロディちゃん、おりこうさんにお留守番して
エライ子ちゃんですね。
遊んでほしいオーラ、可愛いけど
ママさん大変ですね。

このキレイなお財布すっごく可愛いですね~
シリコン製のお財布って
手触りが良さそう~♪
2012-02-27 21:38 | イヴまま♡ #- | URL編集 ]

ぴーさん こんばんは

桃ちゃんバスケで鍛えてるから体力はあるはずやのに
インフルエンザ5年連続はすごいなぁ
やっぱり、相性がいいんかな?

ぴーさんも発症しないように気を付けて下さい。



引っ越し準備完了しました! (`_´)ゝ

明日は旭川に出張して
水曜日に会社から荷物を出して・・・
って段ボール箱2個と自転車だけやけど f^-^;)

木曜日はこちら、金曜日は大阪で仕事して
土曜日に自分の荷物を受け取るのと
娘の荷物を京都から運ぶっていう
ハードな一週間で
あっという間に居なくなります(・_・)/~~~


ちょこちょこ帰ってくるので
また遊んでくださいな~ (^^)/

もちろん大阪でもブログは見ますので
これからもヨロシクお願いします <( _ ’_ )>
2012-02-27 23:01 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさん おはようございます

桃ちゃん、熱下がってきててよかった。
あとはぴーさんが初出勤、間近で寝込まないように
気を付けてね。

メロディは私がパソコンの前に座るのは
嫌なのか、必ずどこかで何かしてくれます。
たった今もトイレの戸がちょっと開いてて
トイレットペーパーカラカラ遊んでたよ。
きっちり閉めてない私が悪いのか…(苦笑)

あっという間に引っ越しだよ。
今週土日、私も大阪入りだけど
全然実感がわかない(笑)
前は大阪行けるってなったら楽しみだったのに。
きっとメロディと娘っちおいて行くからかな?

今日はお天気が良いね。
雪、融けてほしいなあ^^

2012-02-28 07:39 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

イヴままさん、おはようございます

きっと、雪が降ったり、気温が低いなどで
毎日2回行ってたお散歩が1回になったり
ナシになったりで
体力が余ってるのもあるのでしょうね。
運動させなくちゃと思いながらも
私もなんだか気忙しくて(・‐・)
春が待ち遠しいです。

シリコンのがま口。
手触り〇です^^
新しいものをもったいなくてなかなか使えない
性格でまだケースに入ったままです(笑)
2012-02-28 07:47 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

ご主人の急なご転勤が決まり
お忙しそうですね(^_^;)

メロディちゃんには、お家の事情までは
わからないから遊んで欲しいんですよねぇ
様々なアピールが可愛いですね(^m^)

シリコン製のがま口ですか?
知りませんでしたぁ
コロンとしていて色も形も可愛いですね
何気に私も欲しくなりましたぁ(^_-)
2012-02-28 08:28 | ルルン #- | URL [ 編集 ]

おはようございます^^

引越し準備お疲れ様です。
荷物ってあれもこれもってなっちゃいますもんね
バタバタした日が続くかもですげ、頑張ってくださいね^^

ピンクのお財布可愛い~手触りいいんだろうな~
(・∀・)ウン!!おやつ入れにもってこいですよね^^
メロディちゃん♪これで、しつけ教室ももっと
楽しくなるね~

2012-02-28 09:16 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

そうなんだよね~
私も一緒にいる時にPC開いているとつまらなそうに膝の上に2ワンズのっかり、仕方なくネンネタイムに興じているようだもん。
たま~にどうかすると2ワンで、遊ぶんだけど。
ホントたま~になので動画アップしたいんだけど、なかなか撮れませんのよねー

次女ちゃんからのプレゼントも良かったね!
しかも前々から欲しかったものなんて、これまた覚えてくれてたなんてメロディママをよくよく理解してる娘さん達だね(ハート)

自分のもんて、なかなかすんなり買えないから、尚のこと嬉しかっただろうな~
色もデザインも可愛くて、しかも機能性も備わっているものなんてなかなかないしねー
良かったね メロディママちん(ハート)
2012-02-28 10:01 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

ルルンさん、こんばんは

なんとなく忙しくてバタバタしてます。

メロディは平日は朝から夕方までずっとゲージの中で
お留守番なんです。かわいそうなんですけどお利口に
待ってます。
なので夕方はいつもはお散歩タイムなんですが
今は雪が降って気温が低い時はサボってるので
体力が余ってるんですよね。
遊んでアピール、すごいです♪♪

がま口、手の中に納まる大きさなんです。
けっこう色も豊富なんですよ。
ルルンさん、私とおそろい、いかがですか?❤へへ
2012-02-29 17:27 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんばんは

お父さんの荷物のパッキングも終わって
今日、持ってってもらいました。
あとは向こうでの作業です。
今週いっぱいは忙しそうだよ。
頑張ります、ありがとうo(●^∀^●)o

お財布、ほんとは小銭を入れてちょっとした時に持って
いこうと思ったんだけど片手で開けれるから
これは便利かもと思って今度しつけ教室で
使ってみます♪
2012-02-29 17:33 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みくまなさん こんばんは

やっぱり~?みくまなさんとこもヒマ犬してる?(*^ω^*)
平日はあまりかまってあげられないから、
退屈そうにしてるとパソコンに向かってても
かわいそうでね。

みくちゃん、まなちゃんが仲良く遊んでる姿、
見てみたい❤
動画、頑張って~(*-∀-)ニヒ

そうなの。
いいなあって思ってもどうしても必要なものではないし
自分のものとして買うには高いし、
プレゼントしてもらってよかったヨ(・∀・)
2012-02-29 17:40 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん こんばんは

今日は埼玉も雪が降りました。場所によっては道路が凍結してました。明日の朝はもっとヤバいかも・・・。

ママの気持ちよくわかります。オイラも帰ってからPCチェックしてると、後ろからセナが遊んでよ~ってジャンプでアタックしてきます。朝、仕事に行く時はすごく寂しそうな顔してるので、帰ると嬉しいようです。きっとメロディちゃんも同じなんだろうと思いますよ。一通りチェックすんだら遊んであげます。
最近は、オイラの布団で一緒に寝るようになったセナです。オイラ的にはかなり嬉しいですよォv-315
2012-02-29 21:39 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、おはようございます

もう雪は解けましたか?
テレビで見ました。
そちらは雪が降るといろんなところに
支障が出て大変ですよね。

プーちゃんは遊ぶのが大好きな犬種だから
遊ぼう攻撃、激しいですよね。
またそこがかわいいと思ってしまう親バカです。

セナくん、一緒に寝るようになったんですねv-290
ウチは別々ですけど娘が寝てたりすると
ダッシュで走ってって布団にもぐりこんでヌクヌクしてますv-291

見てるだけでも癒されますv-398
2012-03-02 10:36 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top