プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

即 行動

朝からきれいな青空のメロディ地方

1本道のお散歩から帰ってきて蘭丸ママとお天気良くて暖かいね~
ラン日和だね~ってラインしているうちに
「行く?」「行っちゃう?
そこから早いこと(笑)
「用意でき次第出発でいつもどおり現地集合ネ」

蘭丸ママと決めた数分後、「今からるんくんとこ行きます。
一緒にいかがですか?」とめっちゃ急なお誘いをビット家に


日曜日はあまり出かける気がない私。
今日のおでかけは1本道だけだし・・・
お化粧も適当、髪の毛も??
車に乗ってから気づいた~

ということで
「るんの家」さんに行ってきました
メロ4
他のお客様もいなくてメロディとりあえず運動~

メロ5

看板犬のるんくんも4プー揃った~~
るん1
みんなかわいい

楽しくおしゃべりの後はみんなでランへ

お!メロディ、ビットくんと近い
るん2

蘭丸とビットくん
るん3

ワチャワチャとの絡みはなくみんなそれぞれで(笑)
しつこいコ、近寄ってくるコ、ガウガウなコ1ワンもいないので
メロディにはとってもありがたいお友達です。
るん4

なのになのに
なんとなく気になるようで(笑)
時々尻尾下がり、みんなとの距離をとりつつ
りびさんの足の間に安心を求めに(笑)
るん5
姿消してるけど最初からビットくんにはメロディのこと眼中にないよ

今日のメロディはいつもとちょっと違ったよ。
すぐに蘭丸に威嚇しに行くのに今日はこんな近くに!!
るん6
ビットくんとも近い!!
時々蘭丸やビットくんに威嚇はしていた時もあったけど
いつもよりソフトに見えたのは私だけ??

ビットくん、るんパパとかけっこ
るん7
写真はないけど蘭丸もたくさん走ってたよ
るんくんも大人しくってほんとにお利口な看板犬

蘭丸ママにすり寄ってなでなでしてもらって
るん8

次はビットくんママのとこ
るん9
蘭丸とビットくんがわらわらしててもメロディ、
威嚇しなかった。
する余裕がなかった?っていうほど怖がってる感じはなかったし。

同じ空間に近距離でいられたことが私はすごく嬉しかったナ

蘭丸ママが落とした手袋を得意そうにくわえてる姿がおかしくて
しつけ教室的にはすぐに取り上げるのが本当かもしれないけど
その姿がかわいくてかわいくてそんなことはできないよね。
みんながほっこりしてました
runn10.jpg
私的には今日の1番のお気に入りかな

お絵かき抽選会。
私は顏だけで精いっぱい。っていうかメロディなのかトイプなのかなんなのか
るん11
それにくらべてビットくんママの描いたビットくん。
きちんとアルファアイコン着てるし笑ってるし楽しそうだし
私もマネして音符つけて楽しい感出してみた(笑)

蘭丸のはどうした?って思う?
蘭丸ママからOKもらってないのでネ

るん12
楽しかったね~

みなさん、ありがとうございました

コメント

即 更新!

今日はお誘いありがとう〜〜(*^^*)
楽しすぎて時間があっという間でした☆
そして、写真!いいシーン押さえてますね〜(*^^*)さすがです!
メロディちゃんも蘭丸もいい子で可愛いし、今日出会ったワンちゃんみんな可愛いかったですね♪
またお出カフェしましょう!
2016-02-28 22:31 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

いつも急な話で^_^;

昨日はもふもふ祭でしたね。
みんなかわいかった。

たびたびビットくんには強気な行動ごめんねm(__)m

楽しい時間ありがとうございました*\(^o^)/*
今度は前もって、いや、また今から行くよーかも(≧∇≦)
また遊んでくださいね(*^^*)
2016-02-29 07:58 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ほかのワンコとお出かけすることがあまりないので
もふもふが集まった写真みてニヤニヤしてます。

ぜひまたもふもふ祭りやりましょう。
是非!絶対!
2016-03-01 14:58 | りび #- | URL [ 編集 ]

りびさんへ

似たようなのがわらわら、ほんっとに可愛かったですね^^
ビットくんとおそろ2ショット実現はもう少し先かなあ。

もふもふ祭り、いいですね^0^
ぜひ!
また遊んでくださいね♪♪
2016-03-01 19:04 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top