プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

1ヶ月半後

やらかしてしまった
まさかの遅刻
働いていて初めてじゃないかな
ボケボケすぎる

自分に情けないやら腹立たしいやら凹みます


夕方、メロディのおしっこを持って病院へ行ってきました。
1か月後が1ヶ月半になっちゃった。

今日は空いてて患者さんゼロ
メロ2

ちょっとブルブルしてたけど他のわんちゃんがいない分
少し余裕があるね
メロ3

でもやっぱり外を見て帰りたいアピール
メロ5

検査の結果

phは相変わらず高く比重も猫ちゃんよりも少し高いくらい。
色も濃黄、にごりあり

ここまでは前回とほとんど変わりなかった。

でも
結晶が今回はみつからなかった!!ヤッター!!

先生はphが高いのは石ができやすいからどうしても下がってほしい。
もう少しご飯に水分たっぷりを心掛けましょうって。

お店で売ってるペット用飲料はオススメしないって言われました。
頑張ってご飯で水分摂取。

まだまだ私の頑張りが必要だ


私の行動をちらっと見るしもぶくれメロ
メロ1


いよいよ!
明日は~
お姉ちゃん2が帰ってきますよ~。
楽しみだね~メロディ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top