プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

元気?かな

お日様が出てて日中は暖かでした

どこかへおでかけと思っていたのになんだか
朝から様子がおかしいメロディ。何が?って
ハッキリしてるわけではなかったけど
怖い時にいつも避難する場所やいつもと違う場所でふせをしたり
私が3階へ行ってもいつもは後追いするのに知らん顔で寝てる。

昨日からほとんどご飯食べてなくて
ゲップのようなものをたまにしていて空腹で吐くかな?と、
心配な感じ。

メロ1
踏んでいるのは私のお洋服です

メロ2

今日は大人しくお留守番しとこうね
メロ3

なので今日はお姉ちゃんと2人でのお出かけとなりました。
と行っても午前中は耳鼻科、午後からはお買い物

安くて楽しいお買い物したから良かったよね

夕方帰ってきたら元気に歓迎してくれたメロディ
いつもな感じです。

晩ごはんも残したけどまずまずかなあ

夜は趣味に没頭しているお姉ちゃんに「遊んで」アピール
メロ4

メロ5

今はくっついてまったりしてますヨ

明日は1日雨だって~

メロディとのおでかけは無理かなあ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top