プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ポカポカ陽気

メロディ地方、昨日の雨で中途半端に雪が融け残り
道路はツルツル

今日は晴れ
どこに行く予定もないけれどメロディを遊ばせてあげたいな。
でもランもツルツルかな?

ということで外も室内もランがある「インディアンボーイズケネル」さんへ
行ってきました。

やっぱり大きな外ランはツルツルで危なくて
室内ランで
まずは現場チェックから。大事だよね
メロ1

撮影スポットが卒業式バージョンになってました。
なのにメロディの装いはよりによってアルファアイコン
外にも行く予定だったから寒いかな?汚れるかな?って思ったけど、
以外に気温が上がり暖かくて完璧選択ミス
メロ2
近々リベンジでまた来るぞ~

他のわんちゃんがいないからメロディものびのび楽しそう
メロ3
ってこの写真は楽しそうな顔じゃないっか(笑)

お姉ちゃんとかけっこして走り回ってました。
室内も暖房が利いてて汗ばむくらい
メロ4

コーヒーゼリーパフェを食べて今度は小さい方の外ランへ
メロ5

でも今日はすぐにドアの前ばかり行って中へ入りたそう。
今日は室内ランの気分だそうです
メロ6

メロディもハァハァしだしたから裸族で遊ばせました。
メロ7

こんなに遊んでも水を飲んでくれないのほんとに困ったちゃん
メロ8
カフェのスタッフさんが「メロディ」って
遊んでくれました。
いつも優しく声をかけてくれるからメロディも覚えてるみたい

明日はお姉ちゃんとお留守番しててね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-08 10:39 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top