プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

1週間後(記録)

先週の木曜日のおしっこ検査の結果
色は濃くph、比重も高め、でも結晶は見つからず

そこから1週間、なんとかおしっこの濃さ、比重、phを下げたくて

「つゆだくご飯で水分をできるだけ多く摂取しよう」作戦

だったのですがここ1週間、完食は昨日の夜だけ。
つゆだくはあまり好きじゃないのかトッピングが嫌なのか
それともただ調整期間だったのか
全然、いつもと変わらないどころかいつもよりも残念な1週間。

なのでいい結果はもらえないだろうと思いながらの今日

おしっこを持って病院へ
メロ1

ちょっと行き先が病院だったのでしょぼくれ感がでてますが
メロ3

気を取り直したようで
前を見だしたよ
メロ2

今日の結果は相変わらず濃黄、にごりあり、比重は高め
でもでも!!phが基準内に!結晶もなかった~!!

ちょっと良い方へ向かってるかな
次はフィラリアの薬をもらうときに検査をしてもらう予定です。

「水分をたくさん摂る」はまだまだ課題となってます

メロディ家は飼い主がご飯を食べている間、椅子の下で大人しくステイ
しているとおやつが降ってきます
お姉ちゃんの椅子の下でお利口さんにしてますよ~
メロ4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-11 07:38 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top