プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ただいま~

大阪から1泊2日。無事帰ってきました。
3日は晴れてて暖かく荷入れも楽でした。
お義姉さんが大きな車を借りて来て主人と朝から
娘っちの寮まで行ってくれて新しいマンションまで荷物を
運んでくれました。ありがたいです。
そのあとも足りないものの買い出しへ夜までつきあってもらい
その間、甥っ子に留守番をしてもらい、宅急便の受け取り、
ベッド組立、照明の取り付けなどをしてくれてました。
4日も帰るギリギリまで片付けをしていてのですが、
11時には空港へ向かわなくちゃ間に合わないので
ほとんど残したまま帰ってきてしまいました。
荷物があまりないとはいえ、やっぱり引っ越しは
大変です
あとはお父さんとお姉ちゃんで頑張って~。

京都三十三間堂で3月3日にだけ販売される
女の子のお守りがあるんですって。
それを娘っち2人と私にまで買ってきてくれました
桃の節句らしく淡い色のかわいいお守りです。

dお守り120305


お留守番チームは・・・
仲良くお利口さんしてましたよ~
私がいない間、毎食、一気に完食してたんだって
dメロディ2.120303
えらいでしょ
すごいねっ
最近はあまり完食なかったのに。

お母さんは早くメロディに会いたくて
最速で帰ってきましたよ~。

dメロディ120305

今日はこれからトリミングに行ってきま~す
かわいくしてもらおうね

コメント

こんにちは♪

お疲れ様でした!(^^)!
前記事でのメロディママさんの怒りっぷり<`~´>
ごもっともと思いつつ、メロディママさんでも
そんなに怒ることがあるんだぁ~って(笑)
我が家は、一軒まるごとの引っ越しが待ち構えて
います
もう既に途方に暮れています((+_+))
メロディママさん、お手伝いに来てください(笑)

素敵なお守りですね
メロディママさんの分もあって良かったですね(^m^)

メロディちゃん、トリミングなんですね♪
可愛く変身してきてね~❤

2012-03-05 11:58 | ルルン♪ #- | URL [ 編集 ]

お帰り~
無事にご帰還おめでたいこってす!!

そうだよね~
やっぱ引っ越しって大変だよね。
でも、お義姉さんや甥っ子にたくさん手伝ってもらって助かったね、大感謝だよね(ハート)

3月3日のたった一日のみのお守りか~
それだけで、すごくご利益ありそうだよ!

メロディママいない間、完食しまくったメロディちゃん。
きっといない不安感もあって食べなきゃ!!!って思ったのかもよ~
未来も避妊手術当日の晩と朝しっかり残さずの完食でね、
こいつは どこにでも生きていけるとタフ未来だと思った。
2012-03-05 13:55 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

お帰りなさ~い^^
お疲れ様でした♫
バタバタした日になったかな^^
けど、これで、少しは安心できたら・・だね♫

メロディちゃん、ママがいないから甘えずにちゃんと
食べたのかな~^^
「今!。食べとかなきゃ!」みたいに(o^―^o)
えらかったね~^^

女の子のお守りなんてあるんだ~!
(・∀・)ウン!!これで、来年のひな祭りまで、健康に幸せに^^だね~
2012-03-05 18:17 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

ルルンさん、こんばんは

えへへ、私、鬼のような顔してました、たぶん(笑)

ルルンさんはこれから、どんどん引っ越しにむけて
忙しくなりますねv-356
私がお手伝い?
えへっ、ちょっと5姫ちゃんに会えるなら行きたいですv-291

頑張ってくださいね(o`・∀・´o)
2012-03-05 18:41 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん メロディちゃん こんばんは

お久しぶりです~♪
お引っ越し大変だったんだね
でもお手伝いしてもらえて助かったね(^^♪
3月3日だけに販売される女の子のお守り 
なんだか いいなぁ(*^-^)ニコ
うちも来年 行ってみようかな❤

メロディちゃん お留守番えらかったね (*^_^*)
2012-03-05 18:44 | こはるママ #bGf9qjkw | URL [ 編集 ]

みくまなさん こんばんは

ただいま~

お義姉さんと甥っ子が手伝ってくれて本当に
助かったよ。
車で買い出しにあちこち連れてってもらえたから
大きなものを買いにいけたよ。
細かいものとかまだまだ足りないものがいっぱいで
私が1泊で時間がないから中途半端のまま
帰ってきてしまったよ。
今日から主人も仕事だしスッキリするにはまだ時間が
かかりそうだよ。

メロディねお姉ちゃんは困らせないようにって思って
全部食べてお利口にしてたのかな?v-291
それともサイクル的なものもあるのかな?
今日も2回とも完食したよ。
2012-03-05 18:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさん こんばんは

ただいま~

あっという間の2日だったよ。バタバタしてました。
乗り物にもどんだけ乗るの?っていうくらい乗ったような
気がする(笑)

メロディ、最近は残すこと多かったのに、
私が留守にしたとたん、食べるようになったよ。
なんでだ??
今日も完食でした。

桃の節句にだけ販売するお守りなんてね。
娘っちはかばんに、私はメロディのお散歩バッグにでも
つけようかな(☆´∀`☆)
2012-03-05 19:02 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こはるママさん、お久しぶりです

こんばんは ゚(*´∀`*)
お元気ですか?

これからは2つに分かれての生活だよ。
なのでたま~にメロディ連れて関西地方へ行くかも。
そうしたらこはるちゃんとこはるママさんにも
会いたいなo(*≧ω≦*)o
なあんて勝手に夢膨らませてます( ゚∀゚)

三十三間堂にこんなお守りがあるんだね。
うん、来年ぜひ行ってみてね★
2012-03-05 19:07 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

忙しく大阪での時間を過ごしてきたんだね
お疲れ様。
でも、とうとう「単身」ですね~
雪かきは、ママの仕事だよ・・・
どうする? {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
私なら・・・雪かき自分だけって思うと泣きたくなるよ

メロディちゃんに、会えないのがお父さん一番寂しいかもね

お留守番で、ご飯完食のメロディちゃん♪
イイコちゃんだったね~(*^-^)ニコ
モフモフに沢山癒されたかな?
2012-03-05 20:54 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん こんばんは

ただいま~!

あっという間の大阪滞在だったよ。
半分は乗り物に乗ってた気分だけど(笑)
帰ってきたら家の前、雪が積もってたよ。
これからは1人雪かき(゚´Д`゚)
あ~、考えたくないっ。軽く現実逃避中。

うん。たぶん私と娘っちはどうでもいいかもね。
メロディがいなくて寂しがってるかも(´□`;)

私はモフモフ毛玉メロディに早く会いたくて
ダッシュでJR飛び乗って帰って来たよ(笑)
2012-03-05 21:55 | メロディママ #iHKHgicE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top