プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

初めてのお店

今日は月に1度、わんこOKの「ダニーズレストラン」さんへ行ってきました。
ガレットのお店です。
私、恥ずかしながらガレットって名前は聞いたことはあったものの
どんな料理か全く知らなくて
メロ1
フランスの郷土料理だそうでそば粉をクレープの用に薄く丸く
焼いたものだそうです。
フランス??トイプードルの原産国のお料理だ、食べてみたい~

メロ2
店内は明るくてお洒落な雑貨が飾られていたり落ち着いた感じ。
でも外国特有のカラフルさもあり所々にはフランス国旗の
トリコロールカラーも

メロ3
トリミングしたてだからメロディもかわいいのう

ダニーさん手作りわんこのおやつ2種は食べ放題ですって
メロディ、喜んで食べてました
メロ4
お友達の蘭丸にも会えました
お姉ちゃんが蘭丸はしっかり「ママ!」ってアイコンタクトしててお利口って
確かにメロディは「おやつください」って私を見てる(笑)

お姉ちゃんは生ハムとチーズのガレット、私はガレットといったらこれかな?と
思うコンプレットガレット(ハムトチーズと卵)
ガレットにも味がついていて中の具と一緒に食べるとちょうど良い感じ
お姉ちゃんのオーダーも野菜たっぷりにバルサミコソース、
さっぱりしてて美味しかったです。
蘭丸ママからオムレツもおすそ分けでいただいちゃった
ふっくら厚みがありボリューミーで美味しかった~(写真なし)
メロ5

他のお客様はデザートガレットをオーダーしていて
「ちょっと気になるね」ってお姉ちゃんと話をしていました
メロ9


お会計をしてたらおやつを持ってダニーさんが厨房から出てきてくれました
一緒に写真を撮りたいって言ったらメロディを抱っこしてくれて
にっこり
メロ6
メロディはなんとも言えない表情してるけど(笑)

家に着いてからは「お散歩行くよ~」
タタターって走ってきたらスッポリフードが
メロ8

お座りしてもやっぱりかぶったまま
メロ7

雪解け水があちこちから流れててそれを避けながらのお散歩です。
メロ10

明日からは私の両親がお姉ちゃんに会いに来ます。
ますます賑やかになります

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-15 08:13 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top