プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

日曜日

今日は私の両親が帰る日、そして入れ替わりでお父さんが帰ってきました。

みんなで駅へお父さんを迎えに行く途中、あちらこちらで立派なカメラを
持った鉄道マニアが
廃止になるカシオペアの最終運転だったようです。
カシオペア
偶然だけど見れた~

両親とお昼ご飯を食べバイバイして帰ってきた後は
3人1わんでお散歩

1本道も雪が融けてきました  わ~い
風が強くて寒いけどメロディは久しぶりのロングリードで
楽しそうに走ってましたよ~
メロ1
真っ青な空が気持ちいいね

お姉ちゃんと走ったりお父さんと歩いたり
メロ2
元チアリーダーのお姉ちゃん、足・・・
頑張って上げてます(笑)

うさぎさんも丸くなってひなたぼっこしてました。
もうすっかり大きくなってどのコが子供かわからなくなっちゃった
メロ4
木の棒を持って追いかけてきたお姉ちゃん。
羊飼いならぬ犬飼い(笑)

と思ったらしゃがんでメロディに背を向けてるけど
いじけてる??
メロ5
いやいやよく見ると石をつまもうとしてるだけ(笑)

メロ3
楽しいお散歩でした

夕方、車で走ってると田んぼに白鳥の群れが
急いで撮ったからぶれちゃった
私  「お姉ちゃん、白鳥がいっぱいだよ!!」
お姉ちゃん「ほんとだ~!!」
運転手のお父さんも見たそうだけど
「危ないからお父さんは見ちゃダメ!!」と何度も言われ
トリ1


空を見ると今度は違う渡り鳥の群れが飛んでいました。
次から次へと飛んで行く渡り鳥にワァワァ~~キャア~キャ~
テンションUPの私とお姉ちゃん。
あ!!「お父さんは危ないから前を見ててね!!!」とまたまた注意
ちょっとかわいそうなお父さん  ふふふ
トリ2

もっと走って行くと立派な角を持った鹿が道路のすぐ横に
「あ!鹿がいる!!」と私とお姉ちゃんがキャッキャッしていたら
「なんで写真を撮らなかったんだ!」ってお父さんに言われちゃった  へへへ

動物たちを見てたらあっという間に着いた
「東千歳バーベキュー」
バーベキューと言っても炭火で焼きあげる鶏肉1品のみです。
あとは鶏の脂を利用した野菜炒め。
これがまた絶品で
全身、バーベキュー臭になってもいいよという人はぜひ
BBQ
帰りは「ファームヤード」でキャロットケーキを買って帰ってきました。

メロ6
明日はメロディも一緒におでかけしようネ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top