プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェめぐり

先週の暖かさはどこへ?
今週は寒くて時々強く雪が降っているメロディ地方です。
この時期はメロディをお外で遊ばせてあげたくてもドッグランのコンディションが
悪かったりで朝から3人で「どこへ行く?」と相談してもなかなか
意見がまとまらなかったけど

決まってからは早いです~

お姉ちゃん、冬の悪天候、初運転
がんばれ~
フィーカ1
で着いたのは「Fika+1」さん

残念ながら今月末で閉店
もう1度来ることができてよかった
お父さんとお姉ちゃんは最初で最後です。

フィーカ2
今日はデザートも食べちゃった。
いちごのチーズケーキ、めちゃうまでした

インスタのプレートを借りてパシャリ

メロディの横顔が好き
フィーカ5

北欧をイメージした店内、ブルーの壁がステキ
フィーカ6

おすましメロ
フィーカ3

おまけにお姉ちゃんも(笑)
オーナーさんに笑われちゃった
フィーカ4

優しいオーナー夫妻のオサレなドッグカフェ。
本当に残念です

ショッピングセンターでお買い物をした後は
カフェpart2

本当によく食べるメロディ家でお恥ずかしい(笑)
仕事を休んで遊びほうけてる私。
体重増加中です
メロ1

メロディはオーナーさんからおやつをもらって
メロ2
ニッコリしてる

お楽しみの後は・・・・

シャンプーしましたよー。
おとといゲロっちゃってお口周りが臭くって

メロ3
お姉ちゃんが手伝ってくれたので手早くドライイングができました

ふわメロ
メロ4

早いね~明日はお父さん、あさってはお姉ちゃんが大阪へ戻ります
メロ5

にぎやかメロディ家もあと少し

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top