プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

仕事の後は・・・

14時に仕事が終わり、お昼抜きだったのでお腹ペコペコ。
職場仲間と今日オープンのラーメン屋さんへ行ってきました
お父さんには食べ終わった頃にお迎えをお願いしていたけれどお父さんも
ごはんがまだだったらしく合流して3人で美味しくいただきました
ラーメン1
お店の前には開店祝いのお花がたくさん。
なので少しいただいてきちゃった~
当たり前のようにお花をもらってきちゃったけどこの風習は北海道だけ??
早くお花がなくなると繁盛するというそうです。

お仏壇に飾って余ったお花は

めったにメロディ家には登場しないお花だからね~

メロディとパシャリ
メロ1
なんか造花みたいだしメロディはもっさりだし

メロディはスンスンしてペロリンしてました
メロ2

メロ3

郵便局までみんなでお散歩です
メロ4
きちんとお父さんの横を歩いててお利口さん

メロ5

今日はこれで終わりかな?と思ったら!!
いやいやこれからが大変で

夫婦で雪囲いをほどき、その後はひたすら土木仕事です(笑)

肩や腰や足を痛めてずっと中断していたお庭造り
足の調子も良くなったお父さんに付き合って土を掘り、草花を
移動させ6連勤よりも重労働だ~~
私はあんなとこやこんなとこへ行きたかったのに~
メロ6
本日のおやつはお父さんの青森土産の飴せんべい。
懐かしくて渋いおやつでした

明日も
先ずは庭仕事だって~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top