プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今週から2人&1ワン生活が始まりました。
特に変わったこともなく私は毎日、仕事、
娘っちは学年末テストに向けて勉強、
メロディはひたすらお留守番
毎日あっという間に過ぎています。

メロディ地方も日中はプラス気温になることが多く、
お日様も冬から春へとなってきています。
雪解けも一気に進んできています
春が近いなあ
それだけでなんだか嬉しい
と、言っておきながら朝のお散歩は
アスファルトの上がうっすら凍ってて滑るし
夜はマイナス気温
まだまだ油断できぬ(何に?)

昨日は大阪にいるはずのお父さんは出張で横浜、
上の娘っちはサークルの関係で東京。
夕方、上の娘から下の娘へお土産のことで電話が、
夜はおとうさんから下の娘へお土産の電話が。
私には??
別にいいんだけど。

夜は横浜で2人で晩ごはんを食べたそうです
仲良しかいっ
年頃の娘と2人で食事ができるって幸せだねって
声を大にして言いたいです
誰に?

dメロディ120309
あたちにも都会のおしゃれな
おやつ買ってください


コメント

やっと、休みだよ・・・(ノ_・、)シクシク
長かった~

お父さん、忙しいね~
でも、お姉ちゃんと仲良く食事したりお出かけしたり
デートな感じで嬉しいんだろうな♡

留守を守ってるママさん♫
どう?大変じゃないかぃ?でも、女同士だから
イイ感じなのかしら?(´m`)クスクス

お土産・・・
そんなもんだよね~((-ω-。)(。-ω-))ウンウン
でもさ、私が貰ったようなお土産は買ってこないでしょ?
(;゜ロ゜)ハッってなっちゃうから貰ったら(爆)

今日は、モフモフ2ワンに癒されながら
何故か?ゴミ箱のようになってる家の掃除だわ
さすがに、今週は何もできなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

メロディちゃん♪きっと、おしゃれな(笑)都会のオヤツを
買ってきてくれるからイイコちゃんで待ってようか?
うふふ♡
2012-03-10 07:40 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん おはようございます

久しぶりの仕事だから余計疲れただろうね(●´ω`●)

私?大変じゃないよ~。
今は娘がテストだから部活停止で帰りも
私より早いから晩ごはんも早いから
楽だよ。
で、すぐ自分の部屋行ってしまうから
私とメロディで会話してるよ(笑)
静かなメロディ家だよ~

お土産ね、別にいいんだけどさ(*>∀<*)
何もいらないってお断りしたよ。

今日はお天気いいね。
メロディも太陽浴びて寝てるよ。
掃除…耳をふさいでおきます。
2012-03-10 09:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

二人生活頑張ってますか~
女の子同士だから、案外楽かな?^^

お土産。お母さんのは決めてるかもだよ~
そういううちは、お土産・・ってもらったことがないけれど・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

春が近づいてきてるといっても、まだまだ寒いんだね~
今日も、春用スーツきたら・・凍えそうだったよ(笑)

お父さんも、年頃の娘と晩御飯なんて幸せだね♬
メロディちゃん^^ママを癒してあげてね~^^
その可愛さだけで、バッチリだよ~
都会のおしゃれなおやつ~~楽しみだね~^^
いい子でまってたら。きっとくるよね^^
2012-03-10 13:44 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん こんばんは

頑張ってますよ~^^
うん、頑張ってるってほどではないかも(汗)
娘がテスト勉強してても平気で寝てる母だし(苦笑)

今日も日中は暖かかったよ^^
でも周りはまだまだ雪が残ってます。
お父さんと娘。
嫌な空気の時も多々あるけど出張先でも
ご飯一緒したりしてくれてるとなんだか私が
嬉しいです(●´∀`●)

さあ、メロディにはお土産あるかしら??(●^▽^●)

2012-03-10 19:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

今晩は♪

メロディママさん、ヤキモチですかぁ(笑)
女子二人生活をエンジョイされてる?
やっぱり淋しいでしょうね

メロディちゃんの様子はいかがですか?

ご主人も、お嬢さんもお互いにどこかで
気を遣い大切にされているのでしょうね
メロディママさんのご家族
とっても素敵だと思います(^_-)

メロディちゃんにも、何かお土産が
あるといいねぇ!(^^)!
2012-03-11 19:39 | ルルン♪ #- | URL編集 ]

ホントに春が近づいてきましたね。
おひさまって ありがたいなぁって思います。
メロディちゃん&女子おふたり生活、
戸締りに気をつけてくださいね~
娘ちゃん、テスト頑張って~♪

2012-03-11 22:47 | イヴまま♡ #- | URL編集 ]

ルルンさん、こんばんは。

え~Σ ゚ロ゚ やきもち・・
2人+1ワン生活、エンジョイしてます(´∀`)

メロディはわかってるのかなあ?
どうなんでしょう?
でも、朝、私が起きた後も和室を閉めたままに
してるとお父さんがいると思ってるのか
和室の前をウロウロしたりじっと待ってたり
してます。
いると思ってるのかなあ…

メロディにお土産。へへ( ゚∀゚)
楽しみ~❤
2012-03-12 18:53 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

イヴままさん、こんばんは

今日はちょっと寒いですね。
北海道に春が来るとあちこちでお庭いじりが始まり
一気に華やかになりますよね。
暖かくなるまでもう少しですね^^

娘っち、やっとテスト終わりました。
私もなんだかホッとしています♪
2012-03-12 19:01 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん メロディちゃん こんばんは

北海道も 少しずつ春が来てるんですね(*^-^)ニコ
奈良は今日は冬でも少ない雪が降ったよ(さむっ)

あはは お土産の話おもしろいね ^m^
うちも この前、アレルギー性の喘息もちの
私にではなく気管支炎の こはるの為に
とうちゃんが空気清浄機を買ってきたよ(-゛-メ) ヒクヒク
まったくねぇ(笑)

でも年頃の娘さんと一緒に
食事に行けてパパさん とっても嬉しかっただろうね♪
2012-03-12 19:09 | こはるママ #bGf9qjkw | URL [ 編集 ]

こはるママさん、こんばんは

うん、今日は寒かったけど昨日は
春が近いって感じだった~。
奈良も今日は寒かったんだね。
この前、大阪行ったら雪がないのがなんだか新鮮で
(当たり前なんだけど)
暖かかったよ~。

アハハ
こはるちゃんのために買ってきてくれたんだ(o^□^o)
でもきっとこはるママさんのためにもだよ❤
優しいとうちゃんだね^^

娘と、2人で食事、貴重だよね~
一緒に暮らせるのもそんなに長い期間じゃないだろうしね♪
2012-03-12 19:34 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

メロディママさんe-241

こんばんは!
お嬢さんとご主人それぞれ横浜に東京とは
なんだか楽しげですね!?^m^
私も息子と2人でご飯食べたりお茶したりって
デートみたいでとっても楽しいのできっとご主人も
ルンルン♪でしょうね~~(^^♪

メロディーちゃんトリミングしてとってもキュートe-51

そんなメロディちゃんとママさんにもきっとお土産くれますよ~♪
楽しみですね!?
2012-03-14 18:59 | twinkle☆彡 #- | URL [ 編集 ]

twinkle☆彡さん、おはようございます

横浜で待ち合わせをして2人でご飯を
食べたみたいです。
それぞれ違う日に違う場所に行ってたのに
一緒にご飯を食べるなんて私は意外でした(笑)

メロディ、すでにもうボサボサなんですよ。
毛玉にしないように気を付けてるんですが
怪しいです(´Д`ι)

お土産…あるのかな??^^
2012-03-16 08:08 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top