プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

初めてのカフェ

昨晩、「おやすみ~」をしてから2時間ほどたってから久しぶりの夜鳴き
最初は無視していたけれどなんか鳴き方が違うような・・・
起きてゲージから出すと直行でおしっこ
そっか、おしっこしたかったのね。ん??
続いてまたまたシーツで
すっきりしたかな?すぐに「ハウス」をさせてもよかったけどちょっと
様子見でソファに座ると膝の上に乗って来て毛づくろいしだしました
もう大丈夫かな?と思ったら加湿器からなにやら変な音がするたびに
警戒してウロウロ
そんなこんなで夜中の1時過ぎにやっと寝ました
ゆっくり寝るぞ!と思ってもしっかり6時過ぎには目が覚めましたよ

でもね~早起きして洗濯して掃除して出かける予定が何もないのにお化粧までしてたら
良い事ってあるのね~

蘭丸ママから「遊ぼ~」のお誘いがワ~イ

前から1度行ってみたいと思っていた「ルルキッチン」さん
次から次へとお客様が来てびっくり
室内ドッグラン、床が滑らなくていい感じです
そんなに広くはないけどメロディと蘭丸が遊ぶには十分かな
メロ1
メロディも蘭丸も楽しそうにランランしてました。

私は燻製チャーハン。スープと彩野菜のピクルスもついてきました
燻製卵が乗っていて美味しかった~
蘭丸ママの「ガパオライス」もgood
メロ2
メロディはオーナーさんにかまってアピールしてましたよ~

今日も!もちろん2ショット狙いますよ(笑)
最初はメロディがデカプーに見えるくらいの距離感ありですが(笑)
メロ3


なんと!!見て見て!この近さ!!
メロディ、蘭丸のことガン見??ふふふ
そこはスルーしてね
メロ4

ん?メロディの体、若干斜め?
メロ5
気のせいです

時々、威嚇したりすることもあったけど
こうやって隣に並べるように
メロ7

蘭丸ママのおやつに集中
メロ9
メロディ、舌ペロしてる

かわいい2わん
メロ8

追加で「燻製コーヒー」を注文すると「燻製ナッツ」も付いてきました。
こちらも美味しかった~。
私には食レポはできません(笑)
メロ6
外のランにも行ってみよう!
今日は車が揺れるほどの強風
(朝はメロディ地方は雪がチラついてました)
お日様が当たってると暖かいけど肌寒かった。
オーナーさんに遊んでもらったり蘭丸やイタグレちゃんと一緒に走ったり
楽しかったね~

外でもこの近距離
メロ10

蘭丸ママからもらったおやつが美味しすぎてこの後
催促してた
メロ11
メロディの耳で風の強さがわかるでしょ

帰りにテンテンに寄ってお買い物&お散歩。
お友達のブログで見た埴輪のおもちゃGET
大阪へ持って行こうね~。

強風で転がる落ち葉を蘭丸が追いかけて遊んでた姿が
かわいくてかわいくて
パピーの蘭丸を思い出しちゃった
メロ12

今日はとっても楽しい1日でした!
蘭丸ママ、誘ってくれてありがと~。
(おみやげもありがと)

今度はあのコやあのコも一緒にトイプー祭りできたらいいね~

コメント

あ~~~楽しそう~~♪
眠りこけていた自分にムカつくわ~~(笑)
今度のお誘いは絶対にスルーしませんので…今後もこりずに誘ってやって下さい…(*^_^*)

Bがちょこまかしてメロディちゃんと蘭丸の間を乱す気がしてならないですが(笑)
2016-04-11 08:26 | tama将軍 #- | URL [ 編集 ]

tama将軍さんへ

ふふふ、お疲れの時はたくさん寝てください(笑)

っていうかいつも突然で(^_^)
蘭丸ママとお天気いいねー。ひま?遊ぼう!って感じで。
決まってからはじゃあ今から出発ね!って。
早めに連絡するよう頑張ります(≧∇≦)

ルルキッチンさん、よかったです。
楽しかったよー。
ビットくん?全然ですよー。
むしろメロディのほうが...
頑張ります*\(^o^)/*

また遊びましょうね。
2016-04-11 08:55 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top