プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お散歩デート

午前中はちょうど良い気温でお出かけ日和でした。
蘭丸とお散歩してきましたよ~。

最初は違う場所と思ったけど変更で「農試公園」へ
色んな匂いがするんだね~。
メロディも蘭丸も自由犬(笑)
それぞれが行きたいところへ行ってクンクンスンスン忙しそう
メロ2

広い公園は楽しいね~
メロ1

蘭丸ママからおやつもらったり
メロ3

優しいおばさまに遊んでもらったり
メロ4

仲良しに見えるでしょう
メロ5
並んで歩いてる風な写真も
(歩いてる風じゃなくて歩いてる)

でもねほんとに今日のメロディはちょっと違ったんですよ。

なんとなく近距離になることが何度かあったけど
1度も蘭丸に威嚇しなかったの

メロ6

普通に並んで歩いてる
メロ7
うれし~~

山に登るよ~!!
蘭丸もメロディも走ってる~~
メロ8
あれ?蘭丸はちょっと電池切れかな(笑)

気づいたら1時間
おしゃべりしながら2わんとお散歩、楽しい時間

ランチは近くの「VIDA」さんへ。
ピザとパスタをシェアしていただきました
シェフが来てくれてメロディ大喜び
実は右手で蘭丸の相手、左手でメロディの相手してくれてて
シェフ大変そうでした(笑)
メロ9

テーブルの下でも蘭丸と近くに
メロ10
隣の席のトイプーくんには威嚇したけど
そのあとは挨拶もできました

2週連続で蘭丸と会って遊んだ成果かな?
写真はないけれど蘭丸ママが席を外した時に
私が左手に蘭丸、右手にメロディをぴったりくっつけて抱っこも
できました

メロディが蘭丸ママに甘える姿も見れたし。

GWを挟んでせっかく縮んだ距離がまた開きませんように
メロ11
2週連続楽しい週末になりました
ありがと~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top