プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トリミング

今日はトリミングデーでした

サロンに着いてクレートの扉を開けると顔をチラッとだけ覗かせて
奥へ引っ込んじゃいました
メロディが3匹くらい余裕で入れるくらいに一番向こう側で
小っちゃくなってます(笑)
仕方がないのでクレートごと店内へ。
おやつで誘導しても出てこなくて
メロ1
私に引っ張り出されました

オーダーは「いつもと一緒」
メロ4
かわいい

メロ5

黄色のオーガンジーでできた大きめのおりぼん
メロディの雰囲気に合ってます
メロ3
今のサロンのトリマーさんはとても丁寧に結んでくれていて
毎回きちんと左右対称、毛がゴムに一切絡んでないのです。
だから帰って来てすぐに匂いをこすりつけるための頭をじゅうたんにゴリゴリはするけれど
リボンをいつまでも気にすることが少ないです。
夜まで、たぶん次の日までつけたままでもいられそうなくらい。

外すのもとても楽ちん
以前は外すのに手間取ったらそれだけで小さい毛玉に

メロ2

私もおととい美容室へ行ってかわいくなった?かどうかは「???」ですが
メロ6
メロディは間違いなくかわいくなったし
これでお姉ちゃん’Sに会いに行けるね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top