プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おみやげ~

今日の夕方、お父さんが帰ってきました。
今月末まではこっちで仕事です。
メロディも「あっお父さんだ
と、熱烈な歓迎ぶり
尻尾も高速回転ソファの上を飛んで渡り歩いていました。

私と娘っちのお目当てはもちろんお土産
dお土産2.120316

お母さんには鳩サブレー、娘にはアイとサチ。
どっちも定番ですがそれぞれが好きなものを
買ってきてくれました
上の娘っちから預かってきた下の娘っちへのお土産も
かわいい人形やタンブラー、アクセサリーなどたくさん
ありました(写真はありません

dメロディ120316
あたちには~?

メロディにもあったよ(横のプーちゃんはおうちにいました)

dお土産120316

「ピコネ」さんのおやつ「はにーさくら」
桜フレーバーが入ってて春限定なのかなあ??

ん?ピコネっていうことはメロディのお土産は大阪で買ったの?

実は私がこの前、ブログでメロディに「都会でおしゃれなおやつ」を
催促したのでお父さん、慌てて大阪で買ってきたらしい

dメロディ1.120316
早くちょうだいヨ~

この後、おいしそうに食べてました~
よかったね、メロディ

コメント

(人´▽`*)オカエリ♪

日本を渡り歩き仕事する男・・・素敵ね☆(笑)
メロディちゃんに、久々に会って嬉しかったんじゃない~
モフモフに癒されたかな?

しっかり、家族にお土産♪
さすが、お父さん!女は敵に回すと怖いからね~(・m・ )クスッ
気を付けてくださいね
お父さん以外は、皆「女子」だから多数決で負けちゃうよ~
そう言われたら・・・我が家は3対3なのよね・・・
ま、ルークは若干?女子入ってるけど(爆)

今月いっぱいは、北海道なのね
沢山、メロディちゃんに癒されてまた戻っても頑張ってね!
ガンバッテーヾ(●´∀`●)
私も、週末はパワーチャージしなくちゃもたないわ・・・

メロディちゃん、おしゃれな都会のお土産(笑)
良かったね~♪
2012-03-17 00:01 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-17 00:12 | # | [ 編集 ]

メロディママさん おはようございます~

パパさん おかえりなさい (*^-^)ニコ
久しぶりのメロディちゃんとの対面
とっても癒されただろうね ♪
都会のお菓子か・・・
いいな メロディちゃん
こはる 大阪の すぐ近くに住んでるけど
都会のお菓子 食べたことないよニャハハ(*^▽^*)
2012-03-17 05:46 | こはるママ #bGf9qjkw | URL [ 編集 ]

お父さん、お帰りなさい~^^
大分気温も違うのかな?体調くずさないように^^ですね
やっぱり、家が落ち着きますよね~^^
メロディちゃんも、嬉しくてだったんだろうな~
癒されますよね❤

都会には、期間限定のお菓子もあるのね~!
よかったね~^^
ちゃんと、皆にお土産!
優しいお父さんです~
これなら毎週・・?期待してしまいますね^^
2012-03-17 09:17 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、こはるママさん、さとぞうさん

ただいま帰って参りました( ̄Λ ̄)ゞ
ようやく、電化製品もそろって
部屋の片づけも終わりました。

昨日の夜帰って来たら
メロディが普段と違って、
しっぽを高速回転で振って
迎えてくれました。ъ( ゚ー^)イェー♪

都会のお菓子・・・
みなさんからの「お土産あるよ」って
プレッシャーに負けて買ってきました。
(w_-; ウゥ・・

明日は久しぶりのしつけ教室
頑張ってきます~!
2012-03-17 10:32 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはよう

メロディだけは大歓迎の動きしてくれるからね(`ー´)
私たちの楽しみは「お土産」のみ(笑)
うちは女の子の人数多いケドお父さんが
一番自由にしてるよ、きっと (^◇^)ケッケッケ...

都会のおやつ…
東京で期待してたんだけど。
まっ、いっか。
メロディもおいしそうに食べてたし♪♪
2012-03-17 10:54 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こはるママさん、おはようございます

メロディも「おとうさん、ひさしぶりだね~❤」
って感じなのかな(^O^)

都会のおやつ…ウフフ
東京にはたくさんおしゃれなドッグカフェとか
ショップがあるのかなあなんてね。
出張で行ってるからワンコのお店に行けないのは
わかってたんだけどちょっとブログに書いたら
プレッシャーに負けたのかな(笑)
大阪で買ってきてくれたよ。
ピコネは私が行ってみたいワンコのお店なの。
そちらはたくさん、ステキなお店があるんだろうなあ。
2012-03-17 11:02 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、おはようございます

こっちはプラスの気温といっても4度とかだよ。
たぶん大阪とは気温差があるよね。
さとぞうさんとこも暖かいのかなあ。

メロディは嬉しそうでした❤
さっそくあぐらをかいた足の中に納まってたよ≧(´▽`)≦

へへ、今回はみんなにお土産買ってきてくれてたよ。
メロディもおいしそうに食べてました。
私が味見したら味気のないクラッカーって感じだったけど
ワンコにはおいしんだろうね( ^∇^)
2012-03-17 11:08 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

たくさんのお土産ですねぇ
鳩サブレー、私も大好きです❤

メロディちゃんのおやつも
オシャレですねぇ
どんなお味がするんだろーー♪

メロディちゃんもパパさん達に
会えて大喜びだったでしょうね(^_-)
2012-03-19 15:51 | ルルン♪ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

メロディママさんe-241

パパさんお帰りになっているんですね~!?
しばらくはお姉ちゃんが一人暮らしですか?
心配ですね~~
お姉ちゃんの方は羽が伸ばせて嬉しいのかな??笑

お土産嬉しいですね!?
鳩サブレってたまに無性に食べたくなる時あります。
とってもシンプルなんだけれど食べ始めると
美味しくて止まらなくなるの・・(^^♪

メロディちゃんにはピコネさんの無添加おやつですね!?
私もリアンちゃんにこちらのプロポリスクッキーを
与えていますよ!(^O^)美味しいらしくて
リアンちゃんドッグランに行くとこれが貰えると思って
ボールキャッチそっちのけでクンクン嗅ぎまわってるの^^;

パパさんもメロディちゃんも久しぶりの再会に
きっと大興奮だったでしょうね~~e-266
2012-03-19 19:20 | twinkle☆彡 #- | URL [ 編集 ]

ルルンさん、こんばんは

鳩サブレー、おいしいですよね❤

メロディのお土産、私が味見してみたら
味気のないクラッカーでした(^∇^)
お世辞にもおいしいとは言えないくっきーですが
もちろんわんちゃん用なんで当たり前ですよね。フフ

お父さんに会えてメロディも嬉しそうだったけど
お父さんのほうが目じり下がってました(笑)
2012-03-19 20:39 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

twinkle☆彡さん、こんばんは

はい、たぶん、うるさいお父さんがいなくて
お姉ちゃんはゆったりしてると思います(゚∀゚*)

そうなんですよ!鳩サブレー、1枚がけっこうな大きさ
なのに食べたらやめられなくてペロッと
食べれちゃうんですよね♪

twinkle☆彡さんもピコネさん、知ってるんですね❤
フードも良い評判を聞いたことがあって興味があります。
プロポリスクッキー、知りませんでした。
良さそうなおやつですね。
私は1度も行ったことないのですが、
今度大阪行った時にショップに行って
プロポリスクッキー買ってみようと思います(*^▽^*)
また何かあったら教えてくださいね^^

メロディとお父さん、お散歩やしつけ教室、
楽しんでるみたいですヨ^^

2012-03-19 20:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top