プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪 II

去年、大阪へ来た時は環境の変化からなのかほとんどご飯を食べず
ドッグカフェで注文したご飯だけはガツガツ食べるというなんとも
飼い主泣かせなメロディちゃん。

今回は「ご飯を食べない状態」はなんとか阻止したくて。


「Moca moca Kitchen」さんのご飯を注文してみました。
すももママさんのブログで紹介されてて「これだ!」と、思って
安心安全でたくさんの食材を使われていて栄養もバッチリ
おやつはきびなごのクッキーにしてみました。
北海道ではきびなごは珍しいお魚だもんね。
ごはん1
下から覗いてるメロディ。
さっそくきびなごのクッキー、美味しそうに食べてました

晩御飯はポークビーンズとドッグフード
めろ3
見事に完食〜
ちなみに初日は私の手作り晩ご飯は手をつけませんでした。
いったい私の手作りと何が違うの?

金曜日は私の心の友と1年ぶりの再会。
美味しいご飯を食べながらおしゃべり三昧。
楽しいことから真面目な話まで
ごはん2
話は尽きることがなく
何時間あっても足りないよね

メロディにおもちゃとおやつのプレゼントもいただきました
めろ1
楽しそうにガジガジしてますよー

めろ2


また会えるのは1年後かなー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top