プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪 III

土曜日のご飯はサーモン豆乳クリーム煮。
フードを残し美味しいところだけ食べてました

午前中はメロディとお散歩です。
お父さんから私の大好きなハナミズキが満開だよーって
聞いていたので行ってきました。
めろ4
特にピンクのハナミズキが好き

桜のじゅうたんもあるよって教えてもらってたけど
聞いてから数日経ってしまって少なくなってた
めろ5

お散歩にはちょうどいい感じの暖かさでルンルン。
でもだんだん歩いてるうちにメロディはハァハァ暑そう。
私もジトーッと汗が
めろ6

道産子ペアには夏に感じちゃったね。
めろ7

途中でお父さんと合流したのでハナミズキとメロディ撮影会(笑)
去年は私一人でメロディを片手で持ち上げてプルプルしながら撮ったなあ。
でも今年は両手で持ち上げれるー

めろ8
嬉しくないでしゅ

真顔...
めろ9

じゃあ次は白いハナミズキね
めろ10
メロディ全身で拒否ってます。
でも私は笑顔

めろ11
別にお写真はいらないでしゅ!

空飛びたくないでしゅから!
めろ12
あまりにも迷惑そうなので早々に切り上げましたよ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-25 16:21 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-26 22:51 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top