プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪Ⅴ(てんしば)

25日、朝からいいお天気の大阪。

去年家の近くに大きくてきれいな公園ができたとお父さんから
聞いたのでメロディとお散歩へ行ってきました。
長い遊歩道があって人も自転車も少なくてゆっくりお散歩できます。
つつじが満開
てんしば1
ロングリードでも他の人に迷惑をかけずにお散歩ができるし
距離的にもちょうどよくて気に入りました

でもやっぱりわんこの落し物が放置されてたりして
きちんとマナーを守らなくちゃ、ですよね

帰ってきたメロディはクールダウン中です
てんしば2


午後からはお姉ちゃん1のお仕事が終わる時間に待ち合わせ
天王寺の「てんしば」へ行ってきました。

電車での移動などで暑かったのかな?
はぁはぁが激しくてバッグの口を開けたら
てんしば3
こんな顔


ここはテラス席はわんこオーケーというので
てんしば5

お姉ちゃん1とクレープ食べました
てんしば4
メロディは何ももらえずいじけてる??

お姉ちゃん1とお散歩しながら帰ってきました。
てんしば6

連勤でお疲れの姉ライオンとメロライオン。
てんしば7
同じ格好で寝てました。
なぜかメロディがベッドでお姉ちゃん1が下に(笑)

今度はくっついて
てんしば8
夜はお姉ちゃん2にくっついて寝てましたよ

コメント

お姉ちゃんが 下で、メロディちゃんが堂々のベッド(笑)
可愛くって 笑っちゃいました。
でも 結局は 姉妹仲良く寄り添ってるんですよね♡

良い公園ですねー。
遊歩道は安心してお散歩できるので
我家の近くにも 出来て欲しいですが
何せ 田舎の方なんんで 無理でしょうねー(>_<)
でも そんなとこにも・・落し物が・・
これを見ると ホント嫌になります。
一緒に行ける場所が 増えて欲しいのに、これではね(>_<)

てんしば・・行ったことないんです!
クレープ おっきいー!!
天王寺も 変わってきてますね。
メロディちゃんは いっぱいお散歩して 大満足でしたね!
2016-04-28 16:01 | トイプーラブ #- | URL編集 ]

トイプーラブさんへ

すっかりベッドがメロディの落ち着く場所に
なってしまってるんですよ(*^^*)
ストレス溜まるのも心配なので良しとしています(^^;;

ちょうど家からお散歩にいい感じの距離なんです。
前までは狭い歩道を前後を、気にしながら歩いて
大きな公園へ行ってたんですがここならのびのび
歩かせてあげられそうです。
少しでもワンコと一緒におでかけてまきる場所を
増やすためには最低限のマナーは守らないとですよね。

てんしばは調べたらわんこOKとなっていたので
行ってみました。
でも芝生はNGでしたよ。
有料ドッグランもあり、遊んでるわんちゃんがいましたよ(*^^*)
2016-04-28 18:37 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top