プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪Ⅵ 

26日は唯一お姉ちゃん'Sのお休みが一致した日なので早起きして
USJに行ってきました

予定通り開園前に到着。
ゆにば2
ここまでくるとテンション上がりますよね

もちろんお目当ては最近できた「フライングダイナソー」
開園同時に走りました。
おばちゃんが若者に交じってですよ
年を忘れて(いや、覚えてたけど)久しぶりに走ったら
足はガクガク、心臓飛び出るかと思いました走ったかいあって
待ち時間ほぼゼロで乗れました

でも...筋肉痛や膝痛がハンパなく今はお年寄りの
歩き方になっております。
ゆにば4

他は走らず(笑)待ち時間などを調べながら効率よく回っていると

ゆにば3

何やら不思議な自販機発見
300円で小さなペットボトルのコーラ2本が出てくるのですが
ボタンも2回押さないとだめです。
2人で協力をしないとコーラが買えないという斬新な自販機。
普通に手を伸ばしただけではボタンに手が届かず
コーラが買えないのです(笑)
コーラ1
じゃあどうするの?
自分のジャンプ力を信じて垂直飛びをする男の子、
男の子が男の子を肩車したり。
男の子が女の子を肩車。

我が家は・・・
2人とも女の子ですがチャレンジするって~
コーラ2

お姉ちゃん2は元チアリーダー、現役の時は2人を乗せて演技をしてました
お姉ちゃん1を肩車するのはお手の物

よいしょっとお姉ちゃん’Sが挑んだら「お~~!!」と周りの人たちから
どよめきが(笑)
コーラ3
でも
お姉ちゃん’Sはあまり背が大きくないので肩車してもボタンに手が届かなかったのです!

するとみてみて!
お姉ちゃん2、お姉ちゃん1を乗せたまま背伸びをしてるんです
コーラ4

やっとコーラゲット
コーラ5
最後に私も一緒に記念撮影してもらいました。

頑張った後のコカ・コーラは美味しいでしょう
コーラ6
けっこう楽しいですよ。
あ!私は見ていただけですが(笑)
皆さんもチャレンジしてみてください

それからもショーをみたり
ゆにば5

絶叫マシンに
ゆにば6
メリーゴーランド

ゆにば7
かわいいキャラクターたちと写真も撮って

めったに取れない母娘3人の時間

USJ満喫してきました

楽しかったね~

この日の夜はさらにお父さんも加わり
家族4人の楽しい時間が待ってました




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top