プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪(カフェでランチ)

29日はお父さんのお姉さんから車を貸してもらいました

午前中にお父さんの用事を済ませた後は
ドッグカフェ「ロイドライト」さん。
思ったよりこじんまりとしたお店でした。

でもそれがメロディには居心地がよかったのか初めてなのに
落ち着いてふせしてます
スタッフさんには相変わらずかまってアピールしてたけど
残念ながら遊んでもらえなかったね
めろ1

お父さんは唐揚げランチ、私はハンバーグランチ。
16穀米にスープ、ハンバーグも大きくてボリュームたっぷりでした。
唐揚げもサクッとジューシーで甘酢あんソースが
バッチリでした。
おいしかったです。
プラス100円でドリンクつけても1000円以内なんてお得感いっぱいです。
めろ2
お隣の席のトイプちゃんとも挨拶できました!
ちょっと威嚇もあったような.,気がするけど。

後から来た団体のお客様はみんなトイプ。
6.7匹みんなお揃いの服を着て仲良しさんなんだなあ。
同じ犬種だからなのか自分には無害と、察知したのか
メロディも落ち着いていてワサワサもせず、
帰りにトイプ軍団の横を通っても平気だったそうです。
(私はちょうど見てなかった残念)


カフェの後は歩いて数分の鶴見緑地。
娘が小さい時はママ友と自転車で遊びに来たり
家族でも何度も遊びに。
花博覧会も行ってます
メロディともお散歩したかったのよー。
相変わらずたくさんの人で賑わってました。
めろ3
あまり時間がなかったから少しだけのお散歩。
今度はのんびりお散歩したいなー。

そしてニコのお家に行ってきましたよ。
わんこの中でも1番賢くて運動能力も優れてるボーダーコリー。
イケワンです。
最初は嬉しくてワチャワチャしてたけどすぐに
こんな感じにふせしてニッコリ笑顔いただきました!
ニコのあごぺったんもかわいかったなあ。
ここでもニコは自分には何もしないとわかったのか
鼻で挨拶できましたヤッタ!
めろ4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-01 21:43 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top