プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大丈夫かな?

今朝、7時に下の娘っちはスェーデンに出発しました

「みんなが楽しみにしてるよ」ってフリーダから
メールがきてました
フリーダのパパとママはどんな人かなあ?
飛行機が苦手な娘っちは楽しみなのと
不安と混ぜこぜな気持ちみたいだったけど
きっと行ったら楽しい事がたくさん待ってる
私も行きたかったなあ

メロディはだいたい毎日起きてすぐにおしっこと
うん〇をします。
昨日もそうだったんですが1回の回数がが多めで最後は
ちょっとゆるめだったんですがさほど気にしてませんでした。
朝ご飯を全く食べてなかったけどよくそんなこともあるので
メロディを置いて3人で買い物へ行き午後帰ってみるとゼリー状の下痢うん〇が
ここまでゆるいのは初めてです。
ちょっと調子が悪いのかな?
でも元気そう大丈夫かな
夕方、お父さんとソファで寝てたらお父さんの足の上で嘔吐
嘔吐物は透明で胃液のようです。
たぶん、ご飯食べてないからだね
そのあとにもゼリー状のうん〇。
心配になり病院を調べたけど祝日の5時半なんてどこも診療が
終わってました
dメロディ1.120317
ちょっとお腹が…

元気はあるのでしばらく様子をみることにしました。

7時。晩ごはんは3分の2を食べておしまい。
そのあとにしたうん〇はちょっとゆるめですが固形に。
ちょっとほっ


そして今朝。
私たちに合わせて4時半に起こされていい迷惑なメロディ
娘を見送り帰宅すると普通のうん〇をしてました
ちょっと遅めに9時にご飯をあげたげどすぐには食べず
でも10時半に完食しました
これでちょっと?だいぶ安心しました
dメロディ3.120321
心配かけまちた
dメロディ2.120321
お姉ちゃん、飛行機大丈夫かな

あなたもお腹、大丈夫?


コメント

スウェーデンに旅立ったのね~^^
いいな~。私。。パスポートとったものの・・
一回も海外いかないまま・・期限きれたよ(´;д;`)
今しか・・経験できないこと^^たくさん楽しんできて欲しいね♬

メロディちゃん・・大丈夫?うちのも、1回おなか壊した時・・だしきるまで、下痢してたよ・・
段々と、固形に近づいてきてるなら。。大丈夫なのかな・・
早く、ご飯もりもりの元気がでますように^^
2012-03-21 17:46 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんばんは

うん、娘、行ったよ~♪
ハハ(^▽^;)
私もパスポート期限切れそうだよ(汗)
どこに行く予定もないし(泣)
娘の楽しいお土産話でも期待しとこうかな^^

メロディ、何が悪かったのかなあ?
昨日1日ヘンだったよ。
今日は落ち着いてるので病院に行かず
様子見です。
ありがとう(*^-^)ニコ
2012-03-21 19:34 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

娘ちゃん、とうとう旅立ったのね~
きっと、凄く人生の中で「宝物」になるんだろうね♪

いいなぁ~❤

私も、海外行きたい~
パスポート・・・( *´艸`)クスクス
期限とっくに切れてるし
駄目じゃんよ・・・(汗)

メロディちゃんは、お腹治ったかな?
きっと、気候のせいかもね

そんなメロディママと、お父さんも風邪引かないように
気をつけなくちゃ~
2012-03-21 22:36 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん こんばんは

うん、まだまだ飛行機の中だよ(^^)
我慢とか自立とかいろんなものを得てきてくれるかなあ。
どうでしょう。

私も行きたかった~
きっとこれからもスゥェーデンに行くチャンスなんて
ないんだろうなあ(;д;)

メロディは今日は大丈夫みたい。
暖かいと思ったら雪が降ったりで
わんちゃんも体調崩しやすいんだね。
下痢は初めてでちょっとびっくりしたよ。
でも元気があったからよかった♪

ハイ、私たちも気をつけます。
ありがとう❤
ぴーさんも仕事の疲れがでませんように=*^-^*=
2012-03-21 22:51 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん メロディちゃん こんばんは

娘さん スウェーデンへっていいなぁ(*^-^)ニコ
若いうちの海外って得るものが とっても多いだろうね
私も 海外旅行へ行きたいっ❤

メロディちゃん その後 どう?
うちも 少し前 普段は吐かないのに
頻繁に吐いて心配したけど そんな季節?なの?
早く よくなりますように (^_-)

メロディちゃん モフモフして とってもカワイイ❤
2012-03-21 23:47 | こはるママ #bGf9qjkw | URL [ 編集 ]

フィンランドなう(*^^*)ムーミンいっぱいだぁ♪( ´θ`)ノ
飛行機はわりと大丈夫だったよ!
メロディ大丈夫⁇
今からスウェーデン行きに乗りますU・x・U

ちなみに今は午後6時だよ( ´ ▽ ` )ノ
2012-03-22 01:04 | お姉ちゃん2 #FLap4fiE | URL [ 編集 ]

こはるママさん、おはようございます

フィンランドの空港にいる娘からこのブログに
コメントが来ててびっくりの私です。
そうそう行けない場所だから色んなものを見て
楽しんできてほしいな^^

メロディは20日の1日だけお腹の調子が
悪かっただけで昨日も普通に戻ってたよ。
ご飯を全部食べないのがまだお腹がイマイチなのか
いつも食に貪欲なメロディだからわからないけど。

こはるちゃんは吐いてたの?
季節の変わり目は温度調節とか難しいのかな?
大人でも体調崩すもんね。
小さい体のワンコは対応でいないかもしれないね。
こはるちゃんはその後大丈夫かな?

こはるママさん、ありがとう❤

メロディ、すでにトリミングしたすっきりさはなく
ぼっさまです(゚_゚i)
2012-03-22 07:47 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん2へ

本場のムーミンだね(^^)ニコ

飛行機、なんともなくてよかった。

メロディは大丈夫だよ!
元気に今朝もお散歩行ったよ。
今日はずっと1人でお留守番です。

もうすぐ?もしかしていまごろフリーダに
再会できてるのかな?

2012-03-22 07:51 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top