プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

美山

30日はとってもいいお天気で絶好の行楽日和
お姉ちゃん1はお仕事で行けなくて残念だったけど
3人プラスわんこでおでかけしてきました。
激混みや渋滞を避ける場所、どこがいいかな〜

お天気が良くてドライブも最高
美山へ行ってきました
途中、道の駅でお父さんとお姉ちゃん2はジェラート、
私はさつまいもりんごのおやき。
美山1
三角コーンやゴミ箱が牛柄だったり手洗いが牛乳缶に

目的地到着〜「かやぶきの里」
前にテレビで見たことがあって行ってみたいなあって思ってました。
かやぶき屋根...私には難しいので説明などは省きますが(苦笑)
観光地になっていますが実際に生活されています。
美山2

昔ながらのポストがあったり防水層も趣ある造り。
美山3

ツツジやサツキが満開でお庭もキレイ。
ゆ〜っくり時間が流れてるって感じです。
美山4

所々にお茶屋さんや資料館などもありましたが
メロディがいるので通り過ぎるだけ。

歩いているとかなり急な坂が。
そこを下るとパン屋さんがあるようなので行ってみました。
かなり急なのが写真で伝わるかな。
美山5
その場で丹波の黒豆パンを1つ買ってパクリ

メロディもカメラ目線で絵葉書みたいな写真がたくさん撮れました。
美山7
のんびり散策のお出かけだったけど楽しかったね~。

帰りにた~~くさんのこいのぼりが泳いでました!
何匹いるの?
すご~い

美山6

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top