プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪最終日

2度目の更新です(笑)
日曜日は遠出はせず午前中に近くの公園をお散歩(*^^*)
めろ1
小さい子供たちがたくさんでロングリードは無理でした
でも歩道も広くメロディは楽しそうでしたよー。
めろ2
ちょっと暑かったかな

大阪に住んでいた頃、大好きでいつも食べていた千林の
クレープ屋さんとケーキ屋さんへ
お父さんに連れてってもらいました。
やっぱりここのケーキは美味しいなあ
めろ3
メロディはいつものヨーグルト

あー!!誰ですか?
メロディのくまハウスを占領してるのは!
メロディが困ってるでしょう
めろ4
持ち主さん、お引き取りです(笑)

侵入者いなくなったのをしっかり確認
めろ5

大阪最後の夜はお姉ちゃん2とまったり2ショット
めろ6

そして今朝は
仕事へ行くお姉ちゃん1、大学へ行くお姉ちゃん2のお見送りです。
めろ7

今日は2人の班員を連れてだね(笑)
またしばらく...
もしかしたら1ヶ月後...
また会えるかな
めろ8
メロディと私は暑い大阪から寒い?涼しい北海道へ
帰ります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top